スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

同じ空の下、笑顔は繋がる

週末のエントリーにたくさんの拍手をありがとうございます。

たくさんのコメント、拍手コメ、メールをありがとう。

キミくんのコトはもちろん、まおのことまで心配してくれてありがとう。
小さい頃から成績表に【感受性が強すぎる】と書かれてるのが皆様お見通しのようで(苦笑)
でも、大丈夫ですからね。
毎日大人になってますから(笑)←すでにいい大人すぎるんですけど…

「頑張るをガンバッてる」キミくんが笑顔で前に進んでるから笑顔にならなきゃ。
涙はいつでも流せるんだから。

だから、笑顔ですよ。

皆さんも笑顔ですか?笑顔でいてほしいと同じ空の下でそう思います。








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
愛媛、広島どの公演のキミくんもeighterもステキな時間を過ごせたことがあったかくて嬉しい。

K太郎さん、宮根さん、ベテラン、、、、、そして八光さん。

伝えてくれる気持ち、寄り添ってくれる気持ちがあったかい。

不器用で人見知りな彼だけど

楽しい時だけじゃなく

悲しい時

寂しい時

そんな時に彼に寄り添い支えてくれる大人が周りにいてくれることにホッとします。

29ちゃいの彼だけど「うちのコ」って八光さんが言うてくれるようにたくさんの大人が「うちとこのコ」って感覚でいてくれるんやなぁ。


なんだかホッとしました。

メンバー全員集合の仕事が重なったのも美奈子ママや413manが寂しくないようにしてくれたのかなぁとか(笑)

いつもと変わりなく楽屋でアホみたいな下コミュニケーションをはかる男の子達が愛しかったりします。

【大切な仲間がいます】
素敵なことです。
宝物です。

美奈子ママの自慢の息子は今日も明日もこれからずっと宝物に囲まれ続ける自慢の息子ですよ。


まおも日曜日の朝、いつものように冒険萌えリンリンをいちご。ちゃんがくれてホッとしました。
自分からは気持ちを切り換えることがなかなか出来なかったので…(笑)

日曜日はいちご。ちゃん、かよじゅんさんの声に引き上げてもらったなぁ。


土曜日に名古屋でもう一回キミくんに会うことが出来ます。
どんな感じになるのかわからないけど悔いがないように最後の一回を楽しみたいと思います。


レスは帰ってからしますね。




関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/25 07:24
コメント
No title
はじめまして、初コメです。


笑顔の力ってすごいですよね…。
eightって、eighterって、あったかい★
eightに出会えて、本当に幸せです。


私も土曜日、名古屋参戦します。
もちろん!笑顔で。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonさんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。

ホンマに笑顔の力は凄いですよね。
エイトから学ばせてもらうことばかりです。

名古屋、楽しい時間をすごしましょうね。
また遊びに来て下さい。
いちご。ちゃんへ♪
こらっ!
いい年をしたヲバを泣かせんとって下さいな(笑)
まぁ、、、色んな事は昨日リンリンしたから(爆)

だけど、いつも感謝してるんよ。
名古屋、いっぱい楽しもうね。えらいことになりそうやけど。

いちご。ちゃんの言の葉は温かいです。

管理者のみに表示

