スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キミくんからeighterへの想い

オニギシ歌う前にキミくんから会場のeighterに伝えてくれた言葉。

『僕には弟とみんながいるから大丈夫です。』

キミくんも会場のみんなも号泣したオニギシ。

愛媛からの言葉をお友達から繋げてもらいました。
少しでもたくさんのeighterさんに届きますように…

【よこやまゆうのにっき。】
美奈子ママの頑張るを頑張った証しの自慢の息子がココにいます。

私達に出来ること…精一杯の気持ちで彼がやってやる姿を見つづけ見守り応援し続けること。

自慢の息子【横山裕(きみたか)】を生んでくださったこと、育ててくださったことに改めて【ありがとう】の感謝の言葉と気持ちを届けさせて下さい。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/05/22 18:18
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るりさんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。
前から遊びに来てくれてはったんですね。

少しでも気持ちが晴れるお力になれて良かったです。

また遊びに来て下さいね。
しいさんへ♪
ホンマにキミくんの気持ちに感謝です。
どんな時もeighterと一緒にいてくれることがホンマに嬉しいですよね。
宝さんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。

キミくんのことはホンマに突然で悲しいお知らせでしたね。
まおも新米eighterですけどキミくんの家族への想いはホンマに良く伝わるので、、、
笑顔で支えていきましょうね。

ブログされてなくても全然気にせずにコメント下さいね。

それから、わざわざ訂正コメまで入れていただいて(笑)
全然かまいませんから。
また遊びに来て下さいね。

管理者のみに表示

