スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご冥福をお祈りします

この1週間、色んな話を聞いたけど、、、、、









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
今朝、公にされましたね。
(詳細な内容については割愛させていただきます)

自分の目でちゃんと確かめて現実のモノとして受け入れました。




早すぎる突然の悲しすぎる出来事。

いつも通りの日曜日の朝、いつも通りの行動、、、まさかそのままなんて、、、



青森のあの日、LIVEが始まる直前に告げられて飛んで帰りたかったと思うけど、、

だけど【横山裕】としてeighterを笑顔にするためにステージに立ってくれたんだね。

オニギシを歌ったキミくんのココロを想うと痛いです。

大阪城ホールで美奈子ママのために歌ったオニギシ。

照れくさそうに会場にママが来てることを告げ、【ありがとう】を伝えてたね。

あの瞬間はあの広い会場が2人だけの時間だったよ。

大きな会場をいっぱいにしてキラキラ光るキミくんの姿を見てママは嬉しかっただろうね。

現在の【関ジャニ∞の横山裕】を魅せることが出来てキミくんも嬉しかっただろうね。

どの公演でもママへの感謝の気持ちを伝え続けてくれたキミくん。

キミくんの言葉で母の日にどれだけのeighterさんがママに感謝の気持ちを伝えたでしょう。

キミくんの家族、ママ、仲間を大切に思う優しい気持ちがeighterに伝わってます。

キミくん、一人じゃないよ。

あなたが大事に想ってくれてる家族、仲間、、、そしてeighterはそばにいます。

いまは思いっきり泣けないかもしれないけど、【横山裕】をやりとげたらママのそばで思いっきり泣いてね。

強がって泣いてる姿を見せられないかもしれないけど、、、、

でも、せめてヒナちゃん、すばるには甘えてもいいんだよ。

関ジャニ∞は家族と一緒なんだから。


『お母ちゃんの生き方‘頑張るコト’

 僕は頑張るを精一杯ガンバッているよ』


今日、愛媛に参戦されるeighterの皆さん、ステージに現れる【横山裕】を笑顔で迎えてあげて下さい。

それが【横山裕】が求めるモノだから。

そして【オニギシ】、、、我慢せずに泣いて下さい。


私達は【頑張れ】なんて言わないよ。

頑張るを精一杯ガンバッてる姿を見守らさせて下さい。





美奈子ママのご冥福をお祈りします。
天国から【頑張るを精一杯ガンバッてる】キミくんを応援して下さい。








横山裕 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/05/22 10:37
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とうかちゃんへ♪
うん。
名古屋では笑顔で楽しい時間を過ごそうね。
キミくんと一緒の時間を過ごせることに感謝しようね。
お名前なしさんへ♪
言葉への配慮が足りず申し訳ありませんでした。
ご指摘をいただいて確かにそういう風に伝わることもあるのだと自分自身で考えさせてもらいましたので、表現を訂正しました。
常々、言葉は難しいと思っているのでご指摘をいただいて勉強になりました。
ありがとうございました。

出来ましたらお名前を教えていただけたらと思いました。
これからもお気づきの点があればお声を掛けて下さい。
No title
こんにちは。たまらず会場まで行ってきたともっちです。
うちから15~20分くらいの距離です。
コンサートに入ることはできなかったけど、帰り際に親子で入られてた方が、銀テをくるくるしながら楽しそうに帰っていかれました。
勝手に一人で安心しました。
その方に声をかけたかったけどできませんでした…。
一部が終わるまでと思っていたけど、雨も少し降り始めたし、子どもの機嫌が悪くなったのでちょっと早めに帰りました。

あーこんな気持ちになるなら、立見席でもなんでも入ればよかった…。
でも、人生で一番関ジャニ∞の近くにいました。
完璧周りから浮いててじろじろ見られたけど、行ってよかったです。。。
ともっちさんへ♪
会場に凄い近くに住んではるんですね。
それは行っちゃいたくなりますね。
近くに少しでもいたいという気持ちはわかりますもん。
周りの雰囲気を感じるだけで幸せになるし、行きたかったなぁって気持ちにもなりますよね。

まおも以前、行けるチャンスがあるのに行かなかったことを後悔したので今は「行ける時は行こう」って動いてます(笑)

今年のライブには参戦出来はりますように。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。