
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガヤが楽しみです

『5.21』レコメン記念日ですよ(笑)
お友達からメールをもらって想い出した残念山まおです(爆)
あの緊張の日からもう1年経ったのね、、、こうやって人は、、、(自粛)

んで、皆さまポチっとしましたか???
まおは忘れないうちにやっちゃいましたよ。
念願のPV付きCD発売ってだけでもテンションあがるのに、テイチク様の殺し文句!!

『新たなプロジェクト始動!』な『プロローグ・オブ・パッチ#1~4』

まったく想像出来ないんですけども(爆)

で、『Wonderful World』メンバー即興で入れた「ガヤ」って(爆)(爆)(爆)

そして更なる衝撃!!!!!!
『浮世踊りビト』ってナニ?ナニ?ナニ?

発売日までレコメンで毎週ドSなキミくんに焦らされて、、、、

6月18日(金)の少年プレミアムでガッツリ動く姿を魅せてくれるんですね。(んふっ)
この日は定時でサクッと仕事終えて予定も絶対に入れんと家でリアルタイムで見るぞ♪♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/05/22 03:48
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

