
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

焦らされた全国発表

全国ゾーンで発表されました!!

関ジャニ∞2010年一発目のシングル発売決定!!

「Wonderful World!!」

特典にDVDが付きます!!!お金掛かってます!!!
ヒナちゃんのドッキリ以上にお金が掛かってるって(爆)

初回A、Bには特典DVD付き♪
初回A「Wonderful World PV付き」
初回B「プロローグオブタッチ 映像付き」
通常盤「ローリングコースターREMIX付き」

歌いだしはなんと、、、、、キミくんですよ(笑)
今日のレコメン解禁ってことでフルで聞くことが出来ます。

ワッショイ系から脱出だぁ~~~~~~~!!!!

楽しみ♪楽しみ♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/21 00:13
コメント

管理者のみに表示

