スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぽってり唇の可愛いコ

今日はフレックスで早めに仕事を切り上げて鍼に行ってきました。
週末から細かい作業ばっかりやったので肩と背中が限界で(苦笑)
いつものように逆立ちしてもスッキリしないのんで山盛り鍼をさしてもらって電気流してもらってお灸してもらって、、、、と完全にオヤジコース(爆)

ママ特製のジャージャー麺にたちょラー油をたんまり掛けてウマウマ。
DEROで砂に埋もれていく可愛い舌足らずな29ちゃいに「なんじゃっ!」ってモダリ、最後のたこちゅうなポッテリ唇のアップを眺めながら全国のキミターさんの発狂ぶりを想像してニマニマ。
思いがけないアップについお髭のチクチクした感じを見ながらニマニマ。

ニマニマ、、ニマニマ、、ニマニマ、、気づけば爆睡してました(爆)

起きてコメレスしてたはずが、またしても爆睡(爆)

想像以上に老体疲れてるみたいですよ(苦笑)

ホンマはストラップの作り方をアップしたかったのにムリですね。
もう早速作らはったeighterさんもいはりますので、オリジナルストラップリンクをポチっとして作り方を参考にして下さってもいけるかな?

明日は1日るーたんポイントを巡るのに京都&大阪をうろつくのでお休みをとったので出発までに余裕があれば実際に作ってみた手順をアップしたいと思ってます。
駄菓子、ラーメン、ドーナツ、読売、、、ハードスケジュールやわ~(爆)

お待たせしてた拍手レスをしてドロン!!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
5/12,14,17,18,19 ∞er Hさんへ♪
レス、大変お待たせして申し訳ないです。
ホンマにストラップは凄い数でしたねぇ(笑)
数字で見るよりも現物を見て「うわ~」ってなりました。
内職をするみたいな経験が出来て楽しかったですけどね(爆)

こちらこそ「ありがとう」を届けます。
こうして気にかけて声を掛けていただけることが何より嬉しいことです。
この出会いを大切に。

たちょハピバ楽しかったですよ~。
∞er Hさんちのハピバの様子も楽しそう(笑)
メンバーからのキミくんハピバ話もホッコリです。
すばちゃんの手紙の言葉にじ~んとしちゃいました。

まるっくまデビューも無事果たせました。
これからはエイトごとでお出掛けする時には必ず一緒に行動することになると思います。
、、、会報、、、、ですね(苦笑)

ストラップの作り方、少しお待ちくださいね。
コツさえ掴めば簡単に出来ますから。
キミくんは青森コンのレポを探して読んでもらえると様子がわかるかなと思います。
勉収録にも参加してるみたいなので少しホッとはしたんですが、、、
明日のレコメンで元気な生声が聞きたいですね。
西の街から帰って全国が間に合えばいいなぁ。


5/12 揚羽さんへ♪
レス、遅くなって申し訳ないです。
そして、、、お久しぶりです(笑)
ストラップも日々、数が増えていくので一体最終どうなるんだろうって思ってたら、、、
えらい数に(爆)
そしてグリンさんの強さに改めて人気モノやわぁ~って実感。
誰からも愛されてるグリンさんでしたよ。
名古屋、もう来週ですよね~。
Oガタンチーム、まだ何も決めてないんですよ(笑)
週末には電車の時間を決めてご連絡させてもらいま~す。
名古屋でお会い出来るのを楽しみにしてます。


5/12 異夢蘭さんへ♪
レス、大変お待たせして申し訳ないです。
オ~レンジ200コいきましたね(笑)
そしてトータルの数もえらいことになりました。
発注したショップの方に大量生産用のカシメ打ち具を勧められちゃいましたよ。
第2弾は何をしようか考え中です。
さ~て、何にしましょうかね?


5/13,17 ままたさんへ♪
レス、大変お待たせして申し訳ないです。
たちょドラマのワイドショーはスルーしちゃったんですよね(汗)
スポ紙もスルー(爆)
お友達のメールだけでテンションあがってしまって。
チマチマ作業も中々難しいですよね。
また何かあれば紹介出来たらいいなぁって思ってます。

京都ハピバツアーは楽しかったです。
やっかしeighterさんと集まって遊ぶのはホンマに楽しいです。
トリキもお約束のお店で(笑)
どうしても集まるといっちゃうんですよね。
うちは近所にないのでこういう機会じゃないといけないから余計テンションあがります。
ままたさん家が羨ましいです。
メンバーからの素敵なお知らせを楽しみにしたいですね。


5/14 凛ちゃんへ♪
レス,17、待たせちゃってゴメンね><
会社PCの調子はどう????
たちょドラマはホンマに嬉しいよねぇ~。
んで、うちの最終兵器はいつかしらね(笑)
エイト全員集合のお知らせも首を長くして待つしかないね(爆)
待った分だけお知らせがあったら嬉しさも倍増だとヒナティブに考えていこう!!

京都はホンマに楽しかったよ。
何よりたちょ愛のお友達が楽しそうにしてくれてはったのが一番嬉しかったかも。
凛ちゃんも近かったらねぇ、、、
いつかご一緒出来る日を楽しみに待つことにするね。
凛ちゃんからのたちょハピバメッセージ凄い温かいね。ホッコリいただきました♪


5/14 かずみさんへ♪
レス、お待たせして申し訳ないです。
かずみさんにそう言ってもらえるとホンマにホッとします。
いつも、いつも「ありがとう」


5/15,18 しいさんへ♪
レス、お待たせして申し訳ないです。
温かい言葉に感謝です。「ありがとう」
自分がしんどくなったらダメなので自分なりのペースで色んなことをしていきたいと思ってます。
心配してくださることがありがたいです。

まるっくまな京都デビュー楽しんでいただけて嬉しいです。
少しでも行ったつもりになってもらえたら更に嬉しいかもです。
、、、もうねぇ、、、、ゆる~いOガタンですよ(爆)
Oガタン同士わかりますよね(笑)


5/16 しーのさんへ♪
レス、お待たせして申し訳ないです。
娘さん、ご褒美をママさんにもらったからには頑張らはるんじゃないですかね~。
勉強よりも大切なこともありますし(爆)
お天気、、、、、いいといいですね~(複雑ですけどねっ)
また何かステキな話があればキミコン@福山聞かせて下さい。


5/17 みみさんへ♪
レス、お待たせして申し訳ないです。
たちょハピバ楽しかったです!!やっかしeighter友と集まって色んなことをするのは楽しいし元気をもらえます。
でも親子ハピバもイイですよねぇ。
もっとも身近なeighterさんって羨ましい(笑)
これからも楽しい時間を過ごしたら想い出として残していきたいのでエントリーしますね。


5/17 ばらさんへ♪
レス、お待たせして申し訳ないです。
たちょハピバ楽しかったですよ~~!!!
機会があればいつかご一緒出来たらいいですね。


5/18 keyさんへ♪
えーーーー!!まめですかね?
昔からこういう幹事ごとをする機会が多いので普通なんですけど(笑)
全国のあちこちでこうやってお祝いをしてるんだなぁって思うと笑えますよね。
修羅番協デビューおめでとうございます。
スタジオの狭さにまずビックリしはると思いますよ。
明日、まおのお友達も入るので読売近くでご飯することになってます。
楽しい時間を過ごして下さいね~♪

ホンマですよね。何ごともありませんように。


5/19 めぐさんへ♪
メール、、、あとから返事しま~~~~す!!!
ホンマに青森の様子を聞いて、よこゆう日記があんな感じやから余計心配だよね。
なにごともありませんように。



関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/20 02:09
コメント

管理者のみに表示

