スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どうすることも出来ないけど…

オハヨーございます。
最近ケータイからの更新ばかりで拍手レスが出来なくて申し訳ないです。
今朝やっと最後の5eighterさんストラップ発送が終わりました。
最後便になっちゃったeighterさんお待たせしちゃいました(´Q`;)

やっと今日から通常営業でPC開けて更新出来そうです(苦笑)
幸せ連鎖もかなりお待たせしてます。
最近、お声を掛けて下さったeighterの皆様にはもうしばらく待っていただくことになります。
以前からお繋ぎしてる方を順番で優先させてもらってますので…

週末からチラホラとエイト事情から遠ざかってるまおのとこに同じ想いを綴ったメールが届いてます…







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。




キミくん。
たくさんのeighterちゃんが心配してるよ。
まおは自分自身の眼でキミくんの様子を見てないから憶測ばかりでナニもわかんない。
でも、よこゆう日記だけ見ても心配…
心配して騒いでも仕方ないのかもしれないけど…
誰よりもeighterのことを考え想ってくれてるキミくん。
そんなあなたがココまでたくさんのeighterに不安に気持ちを抱かせてる…

だからこそ心配なんです。

どんな時もeighterと楽しい時間を過ごせるようにしてくれてる子が誰が見ても元気がないなんて…


こうやって心配だと言葉を連ねる事はいいことなのかわかんないけど…






横山裕 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/19 09:12
コメント
まおさんこんにちは☆
ストラップ発送業務お疲れ様でした。

幸せ連鎖ではお世話になります。
大変な作業ですよね…本当に頭が下がります。
いつまででも待ちますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

よこちょ心配ですね。
今は何も言いたくない、言わない方がいい、とよこちょが判断したのなら私達は静かに待つしかないのかもしれませんね。
よこちょが自分の中で消化して元気を取り戻してくれるまで、ゆっくり待ちましょう。

∞のメンバーがそばに寄り添ってくれてるなら安心ですね(*^_^*)

ちきさんへ♪
こんにちは。
ストラップようやくひと段落です(笑)

幸せ連鎖もご理解いただけて有難いです。
自分のペースでムリをせずと思ってますのでお付き合い下さいませ。

キミくん、応援していきましょう。

管理者のみに表示

