スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たちょハピバの雅な一日@京都

こんな時間に更新してるのんをいちご。ちゃんが見つけたら怒られそう(爆)
まずは言い訳を、、、、、
いちご。ちゃ~~~ん!帰ってきてお風呂に入ることもなく2時間半爆睡してん。
せやし、睡眠はちょっととったから、、、、エントリーしたら速攻で寝るから許して(笑)

たぶん今エントリーしとかなきゃズルズルと放置しそうなので勢いでいっときます。


5月16日。
たっちょん愛の豆いちごから可愛く「たちょハピバオフ会をしてほしい」とオネダリされまして(笑)
まおさんお得意のプランニングです。
まぁ、定番なんですけどね。

長い一日になってますので続きに隠しておきます。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
大事な相棒をバックに忍ばせて丸山日和な1日のスタート。

まずは京都駅で豆いちご。と待ち合わせ。
Oガタン幹事のまお。
朝、電車の時間を確認してビックリ!
いちご。ちゃんが到着する3分後の電車に乗らなくちゃ約束の待ち合わせ時間につかない!!
てなことで、、、、いちご。ちゃんには朝から京都駅を全力疾走してもらいました(爆)

待ち合わせは、スマートコーヒー前。
今日、一緒に雅な一日を過ごすお友達ちゃんの顔触れは、、、、、

いちご。ちゃん@たちょ
とうかちゃん@たちょ
みおちゃん@たちょ
かよじゅんさん@たちょ
めぐさん@すばちゃん
ゆきちゃん@るーたん

まおを合わせて7eighter。

ママ事情で参加出来なかったお友達ちゃま達の分も楽しもうとココロに誓うまお&まるっくま(うっす)

店内はほどよい加減のeighter率(爆)
人数が多いので別れて座ったんだけど特等席のカウンターにはたちょ愛ちゃん達が。
なにやらグリン携帯だらけのカウンター率やったらしいですよ(笑)

ここで朝ご飯のホットケーキ&ホットオ~レンジ。
100516スマートコーヒー  100516ホットケーキ

お腹もいっぱいになったところで嵐電で次の目的地へGO!!
行先は、、、、「仁和寺」
今日は何回も嵐電に乗り降りするのでってことでお得な1日乗車券購入。
「22-5-16」な記念品になりました。
100516一日乗車券

ここで相棒のまるっくま写メデビューですよ(笑)
しずかママ&あおちゃん、お出掛けしちゃいましたよぉ~。
100516仁和寺

コレを写メってる時に修学旅行生@中学校の集団女子に「リラックマ可愛い~」って言うてもらったんですが、、、
悲しいことに「オレンジレンジャー」に対する食いつきはなく(爆)
んで、ココでおみくじを引いたんだけど見事なまでの大吉率。
引いた皆で大吉ばっかり入ってるんちゃうんって言うてたら、、、、、
そんなことないって証明してくれる約1名が(爆)
可愛くふくれっつらな豆柴がソコにはいましたけども。

次の目的地「大覚寺」
たちょ愛添乗員さんに案内されて源太ポイントでパチリ。
ここでスマートコーヒーで一緒だったeighterさんと遭遇(笑)
100516大覚寺

お祭りだった「車折神社」であるヲタ的なことを思いついてテンションがあがる年上チーム。
そのことで頭がいっぱいでテンションあがりまくり(笑)
るーたん愛のお友達ちゃまの皆さまへ相談メールを送りますゆえ、お待ちを(爆)
100516車折神社

ランチをするべく舞い戻るスタート地点の駅。
目的のお店がお休みという衝撃の事実を知るOガタン幹事なまお(汗)
急遽、変更してこれまた定番のお店へ。
100516ランチ  100516たちょなラー油

そして一番のお楽しみだった特製ハピバケーキでのお祝いをするべく次なる目的地のカラオケ屋へ移動。
この特製ケーキ、オーダーしたまおも完成がまったくわからないというサプライズ満載な逸品。
カラオケ屋さんも中々いい感じの場所で、、、
ただ既成DVDしか再生出来ず、、、(泣)
ホンマに見たかった映像はお預け状態で久々に「47」を見ながらのお祝いスタート。
ワクワクしながら箱オープン!!!!
そして写真撮影会スタート(爆)
100516ハピバケーキ  100516ケーキアップ

可愛いケーキの中で輝く「忠義」の文字(笑)
撮影会が終わったらウマウマと皆のお腹の中に消えていかはりました。
そしてもひとつ楽しみにしていたモノ。
それが、かよじゅんさん&いちご。ちゃん制作の「特製忠義Tシャツ」のお披露目です(笑)
メッチャ、カッコイイんですけど。
そんなTシャツの感想が「メッチャいい生地」(爆)
早くエイトライブで2人で来てる姿が見たいです。
100516たちょ愛なTシャツ

お腹いっぱいの状態で最終目的地の「トリキ」へ。
ここでゆきちゃんと一足お先にお別れ。
今回、初めてお友達の集まりに参加してくれました。
初めましてでかなり緊張した一日だったと思うけど、また遊ぼうね。
他のお友達もあんな感じやから(笑)

朝から食べっぱなしでお腹がいっぱいなので徒歩でテクテクと四条通を歩いてみました。
こんなヒトゴミの中をるーたんは普通に歩いてるんだと思うと笑えてきたり(爆)
楽しいおしゃべりをしながらの徒歩移動はまるでヲタ散歩(笑)
あっという間に目的地の「トリキ」へ。
改めまして「たっちょん25歳おめでとう」で乾杯。
100516トリキ

お腹いっぱいのくせにガンガン注文する女子eighter。
トリキの焼き鳥は入るとこが違うわぁ~って言いながらデザートまで美味しくいただきました。

いちご。姫のかぼちゃの馬車のお迎えが近づいてきたのでココで解散。
大阪チームのめぐさん、かよじゅんさん、みおちゃんとお別れ。
いつも遊んだ後はこの瞬間が寂しくなるからイヤだよねぇ~って口々に言いながらもバイバイ。
と言いながらもすぐ遊ぶんですけどね(爆)
そして今日1日いちご。姫からドSな扱いを受け続けたマメは京都駅までお伴。
最後までドSな扱いを受けておりました(爆)

やっかし記念日をお友達と一緒に過ごすのは楽しいねぇ。
Oガタン幹事のまおですが、皆が楽しそうに笑ってくれてるのんを見るのがホンマに嬉しいです。
なによりのご褒美でした。ありがとう。

拍手レス&コメレスしばらくお待ちくださいませ。

さぁ、いちご。姫に怒られるので寝ます。
ドロン!
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/17 01:00
コメント
ああっ!!
まおしゃん!早く寝て下さいって言ったのにーっ(`Д´+)プンプン
体、気をつけてくださいね。

たちょハピバ、めたんこ楽しかったです~(≧▽≦)
ほんとに朝から食べまくりで(笑)
たちょ記念になっていいですわ~♪
ありがとうございました!
いちご。ちゃんへ♪
ふへへ(笑)
ごめんちゃい。

ホンマにたちょハピバは楽しかったねぇ。
Oガタンなりに予定通りに1日を過ごせて良かった、良かった。
色んな企みごとも出来たしね(爆)
1日食べ続けてるのもたちょハピバらしいといえば、、、、、そうだね。
今度はいつ会えるのかなぁ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。