スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幸せです

【幸せです】
言葉に出してみるとホンマにそう思えますよね。
すべてのことが自分の思い描いてるようになってるわけではないし、自分自身はまだまだ未熟な人やから日々精進なんだけど…
でも…なんでしょ。
どんな小さなことでも【幸せ】やなぁと思って感謝すると何やらココロの根っこの部分がぬくといんですよね。
助けてもらったり、支えてもらったりしてることを【当たり前】と思ってしまうと【幸せ】だと思えなくなるんだろうなぁ。
それは凄く寂しいことやから、やっかし奢らず謙虚にいつまでも【幸せ】だと思えるようなヒトでいたいなぁ~なんて(笑)


今日はレコメンパスしちゃいました(笑)
まおにとって大事にしなくちゃいけないと思わせてくれるお友達の声を聞きたくなったから。
メールで「言の葉」として繋がるのも凄く嬉しくて大事なことなんだけど、やっかし「音の葉」も必要だと思う。
まお自身がしんどい時にたくさんの音色の「音の葉」に助けてもらったから。
だから…聞くことしか出来なくて気の利いたことは伝えてあげられないけど…
ただ「うん、うん。そうだよね。」しか言えないんだけどね…
だけど、そういう時間は自分自身が元気をもらえることが大きくて【ありがとう】って想わせてくれる時間でした。
ありがとうね。←私信。

さてさて、今日ストラップ発送メールが届いてました。
なんて仕事が早い会社なんでしょう(笑)
てなことで、明日の夜には現物が手元に届きます。
オリジナルカシメも注文してるんだけど、こちらは週明けにしか届かないみたい。
とりま第一号はノーマルバージョンで作ってみようかと思います。

こちらのショップサイトに「上手な作り方」なるモノが載ってます。
ストラップを購入されたお友達の皆さま、参考にして作って下さいませ。
ショップの方にリンクOKのお返事をいただいたのでこちらを覗いてみて下さい。→GOODS+PLUS

どうやら大きな山場が2か所あるみたいです。
まずは銀テをビニールの筒にいれる時が手こずりそうですね~。
あとはカシメ!!
さ~て上手に出来るでしょうか(爆)

明日、まおが実際に作って見てポイントをお伝えしたいと思ってます。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
オレンジレンジャーからの言の葉プレゼント。

『周りの方々(お友達)によってボク(まお)の幸せがあるんだなぁって実感してるって事』

まおも周りのお友達のことを幸せに出来てますか???

もう誰も傷つけたくないんです、、、、、、、









関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/05/14 01:43
コメント
初めましてですm(__)m
こんばんワンツー☆
幸せって とりかた次第で何処にでも有るものだと 私も思います。たくさん幸せだなと思えるよう ヒナティブに心がけています(笑) 大切な誰かの為に使う時間もとても幸せな時間ですよね?相手のあての方もきっとステキな大切な時間に感じたと思いますよ(*^_ ’)……あれ?何が言いたいのか 伝わってますかね(^o^; まとまりのない文で 
まおさん。。。深い言葉ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして!
いつもブログ見させて頂いてます!
じつは、私のお母さんもまおさんのブログファンで、
1年ほど前からお母さんに勧められて拝見させて頂いてます(笑)
いつも楽しくてまるちゃんのへの愛であふれてるまおさんのブログ大好きです!
思い切ってコメントしに来ちゃったんですけどまた来てもいいですか^^?
nanamamaさんへ♪
初めまして♪コメントありがとうございます。
ホンマですよね。
「幸せ」ってココロのあり方ひとつで何処にでもありますよね。
周りの方の幸せを想うのも大切にしたい人達がいてくれてこそ。
少しでもたくさんの幸せを共有できるように出来ることを大切にしていきたいです。
nanamamaさんの言わはること、よ~く伝わりましたよ。
温かい言葉が嬉しいです。
また是非遊びに来て下さいね。
はるかさんへ♪
ホンマに言葉って深いですよねぇ。
ともっちさんへ♪
ストラップ、、、たくさんの方がおられたのでブログ呼びかけにしてしまってて、、、(汗)
心配りが足りなくて申し訳ないです。
体調はいかがですか?
また何かを企画する際にはぜひとも乗っかって下さいませ。

まおが少しでもともっちさんに幸せを繋げることが出来ていることが嬉しいです。
いつまでもそう思ってもらえるように精進していきたいなぁ。

まおが幸せ連鎖でお繋ぎしてるものはお代をいただかないかわりに周りの方に繋いでいただくことをお願いしています。
なので遠慮なさらずに繋いであげてください。
幸せ連鎖が繋がっていくことがまおの幸せです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちえさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
ママさんもココに遊びに来てくれてはるんですか??
うわ~~~。誰ママさんなんでしょ?(笑)
出来れば教えてやってください。メッチャ気になります。
そして勧められて1年も遊びに来てくれてはることが凄い嬉しかったりします。
是非これからも遊びに来て下さいね。
コメントもお待ちします。
ともっちさんへ♪
銀テ作品ボチボチお披露目させてもらってます。
他のお友達の分も紹介させてもらえたらいいなぁって思ってます。

お友達さんにもよろしくお伝え下さいませ。

管理者のみに表示

