スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

発注完了しましたけども

10日ぶりの仕事が予想以上に忙しく老体がヒーヒー言うてるまおでございますけども(苦笑)
いや~、休みが長いとホンマに頭とカラダの切り替えがしんどいわぁ。

皆さまはどうでしたか?

そんなまおさん帰ってきてからストラップ最終確認メールを業者のようにガンガン送りつけてました。

銀テをストラップにしちゃいなよ!!(o≧▽゚)o


一緒に悪ノリしてくれた総勢40eighterさん♪

(お友達がとりまとめをしてくれてるからホンマはもっと多いんだと思いますが、、)

まおのお友達eighterさんが最低40人はいるってことだね(笑)
びっくらぽんですよ、オレ(爆)
こういう楽しいことって少しでもたくさんのeighterさんと出来ると楽しいね。
(今回、事情があってお断りした一部eighterさんには申し訳ありませんでした。)

最終ストラップ注文、、、970コ!!

400コいくかなぁっていうてたのが笑えるほどの数ですよね(爆)
絶対おっきい箱で届くはずなのでママに不審がられないように説明してもうたもん(笑)

なにげに楽しみにしてもらってる色別注文数を順番に発表しちゃいますね。

1位:グリン235コ

2位:オ~レンジ200コ

3位:ブラック127コ

4位:イエロー123コ

5位:レッド113コ

6位:ブルー94コ

7位:白78コ


いや~、グリンさん強いわぁ(笑)
グリン担じゃなくてもグリンを頼むって感じなので万人に愛されてるグリンって感じですよ。

ストラップの単価も決定しました♪
64.2円/コです。
いや~、定価の120円の約半額になりましたよ。これも皆がいっぱい頼んでくれたからだね(笑)
これに送料を足した金額をお知らせしますのでしばしお待ちを。

オリジナルグッズ作りの好きな数名のお友達と第2弾の相談をしちゃったりしてます(爆)
うちら、ホンマに好きやわ。
次は、、、、、、ナニ作ろうかな。


続きにお待たせてしていた拍手レスしてます。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
5/6 けぇさんへ♪
ケータイメールがレスってことで(笑)


5/6 akiさんへ♪
銀テお気づかいありがとうございます。
やっちゃいコンはヨコトラとYが少し切れるんですけどストラップには出来ますよ。
またお願いするeighterさんがいたらよろしくお願いします。
カシメ打ち具、ちょっと大きめの手芸用品店ならあると思いますよ。


5/7 めぐさんへ♪
ありがとう。まおらしくゆっくりと生きたいと思ってま~す。
キミコン、、、、折角言うてくれてたのに忘れ物しまくりやった(爆)


5/7、8,9 ∞er Hさんへ♪
いやいや、褒めすぎですよ(照)
たぶん、人のことを見る習性があるのでそれが自分に対してもそういう風になってるだけだと思います。
そしてココに想いを文字として連ねることが自分のためになってるから、、
自分に伝えるためのモノが少しでも遊びに来てくれてはる方にも伝わってるのであれば単純に嬉しいことです。
でも、ホンマに普通の人なのであまり持ちあげすぎないようにしてくださいね(爆)
ゆっくりお付き合いいただければと思ってますのでよろしくお願いします。

富山でお友達とキミタカ29ちゃいハピバ出来てよかったですよ。
やっかしメンバーのお誕生日祝いってeighterてするのって楽しいですよね。
全国各地でたっくさんのeighterさん達がお祝いしてるのって凄い!

富山9日の情報お力になれず、、、入っていないので。
8日レポも後日になると思うので他ブロガーさんのとこで8,9日レポは見て下さいませ。


5/8 keyさんへ♪
お久しぶりです。
富山で28ちゃい最後のお仕事姿を拝ませてもらいました。
いや~、ホンマに妖精ですね(笑)
しかもエロい男前なね(爆)
レポ、ごちゃまぜになるかとは思いますが出来るように頑張ります。


5/8 やまぶきさんへ♪
あんな速報ですんません><
しかーし!!ホンマにエロかったですよ~。
腰付きが(爆)


5/9 凛ちゃんへ♪
凛ちゃんの言うとおり!!
いつまでもピーターパンを追っかけていこうね~。


5/10 ままたさんへ♪
はじめまして。コメント嬉しいです。
親子eighterさんなんですね。しかも倉丸とは!!
最近、親子eighterさんとご縁があるのですが羨ましいですよね。
身近にeighterがいるって理想的な環境ですもん(笑)
それからeighterになるエピソードもありがとうございます。
同じくらいに落ちちゃったみたいですね~♪
今年も早くお楽しみ予定を発表してもらうのを楽しみにしなくちゃですね。
そして、チマチマ同士がココにもいましたか(笑)
また何を作られてるのか教えて下さいね。
これからもヨロシクお願いします。また遊びに来て下さい。



関ジャニ∞ | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/05/11 01:00
コメント
ブログにまで載せて頂いて…ありがとうございます(^^)
嬉しいです*

eighterさん、ほんとに凄いですね~。まおさん…お疲れ様です(笑)
グッズ作り、一緒にやりましょ(笑)
何かいい案あったらお願いしますo(^-^)o
ブログに最終個数まで書いてくださってありがとうございました!970個、本当にすごいです(≧▽≦)徐々に増えていく個数を見ているのは本当に楽しかったです(^-^)
そして自分も微力ながら一緒に参加させてもらえて嬉しかったです。
またどんなものを各自作成していくのかがさまざまなブログで発表されていくのかと思うと非常に楽しみです。ステキ企画ありがとうございました!!!
マルの200コ なかなか 律儀に 端数なしっていう数も ミラクルですね~(^^)
まだまだ これからで お疲れ様ではないけれど ひとまずお疲れ様でした!!
970という 数にもビックリです!
そして まおさんの 40eighterさんも!!
これも まおさんの 人柄のおかげですね(^^)
マジで尊敬してます(^^)
そして ありがとう☆
ストラップ届くのを楽しみにしています!!

まおさん、いつも楽しく拝見しています。
ストラップ大人気ですね!約1000個もの発注が個人から入って、業者さんもビックリしてるんじゃないでしょうか♪次のコンサートで銀テープストラップをつけた方を見たら、まおさんファミリーの方かも!?って嬉しく見てしまいそうです(笑)。私は本当に面倒くさがりやで。。。まおさんの行動力、尊敬します。
あおちゃんへ♪
リンクさせてもらったよ~(笑)
んで、紹介もしといた!!
ホンマにeighterって凄いよね。ストラップびっくりやわ(笑)
グッズ、第2弾何しようかなぁ?
あおちゃん、ナニが欲しい??
瀬里奈さんへ♪
案外、この数報告を楽しみにしてくれてはるeighterさんが多かったんですよ(笑)
でも、ホンマに970個にはビックリ。
たくさんのeighterさんの気持ちがギュッと詰まった数なんだなぁって。
また色んなものを作っていきたいのでよろしくお付き合い下さいませ。
ヒナタさんへ♪
ミラクルなマル的な200コ(笑)
しかし、グリンさんは強かったよ~~~!!
でも970コって数字はホンマに凄いと思うよ。
業者さんに大量生産用に打具を勧められたもん(爆)
そりゃそうなるよね。
週末には発送作業しちゃうのでお待ちあれ。

管理者のみに表示

