スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まおの相棒を紹介します

*ストラップですが、5月10日(月)15:00で締め切らさせてもらいます。
夜には最終確認をして注文します。




皆さん、キミくんの伝言どおり『ありがとう』を伝えましたか?
まおは富山から帰って、ママに伝えましたよ。

『いっつもありがとうね』
『ママこそ、ありがとう。富山、楽しかったみたいやね』

お互いが『ありがとう』と会話が出来る関係がホッとしてママの子に生まれてきて良かったとしみじみ。
『ママが大好き』とマザコンなアラフォまおです(笑)

キミくん、今日のハピバでベテラン、そしてメンバーからハピバメッセがサプライズで届いたようです。
やっかし、キミくんのハピバにはメンバーがいなくっちゃ!!
キミくんが『メンバーは家族と同じですよ』と昨日のMCで言うてたのを想い出しました。
その気持ちがちゃんとメンバーにも繋がってるところが『家族』なんだよね。

関ジャニ∞、すっきゃ~~~~~!!

さてさて、富山から帰ってきたまおさんをお出迎えしてくれたステキなモノを紹介します。
お花見の時に出会ったeighter親子、しずかママ&あおちゃんに無理をお願いして作ってもらった可愛い、可愛い相棒です。

紹介します♪♪まるっくまズで~~~す。
メッチャ可愛いでしょう。
これからは、まおの相棒としてライブは当然だけどeighter的なお出掛けの時も一緒に連れて行って記念撮影しようと思ってます。
たぶん、想い出写メには必ず写り込むはず(爆)

100509_192509.jpg  100509_193234.jpg

ステキなるーたん仕様の箱に入って我が家にやってきてくれました。
ホンマにメッチャ可愛い~~~!!!!!

そんなステキな相棒まるっくまズをプレゼントしてくれたあおちゃんのブログ(*5×8DayS*)をリンクしたのでご紹介します。
まおのリン友さんで断トツの最年少ちゃんです。
ホンマに可愛らしいお嬢さんで素直なキラキラした瞳と周りの空気を明るくしてくれるオーラにママ世代のまおですが、出逢えて良かったと思ったeighterちゃんです。
親子で仲良くeighterココロをくすぐるステキなアイテムを作ってはります。
まおも刺激されてチマチマ作業にのめり込みそうです(笑)

しずかママ&あおちゃん ステキな相棒をありがとう。←私信。


締め切り直前!
5月9日のストラップ注文状況!

なんとビックラぽんな数になってますけども(笑)

870コ

色別集計ですが、グリンさん圧倒的な強さです。

黒→114コ、赤→97コ、白→62コ、橙→184コ、青→83コ、黄→110コ、、、、、

緑→220コ

まさかこんな数になるとは予想外(爆)



富山レポ、まおに余裕が出た時にでも想い出しながらエントリー出来たらしますね。
なんといってもストラップ&たちょハピバでバタバタなので(苦笑)


拍手レスもしばしお待ちを。

明日からの久しぶりのお仕事に向けて、そろそろ寝ることにします。



ドロン!!


















拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/05/10 00:40
コメント
NoTitle
富山参戦お疲れさまでした。
そして、ストラップとか、まだまだお忙しいでしょうけど、お疲れのでないことを祈ってます。
それにしてもストラップ、すごいことになってますね(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い!!
エイティングスーツ姿のまるっくま~(●´ω`●)
日曜日連れてきてネ(≧∇≦)
そして・・・!ストラップの最終注文数にびっ倉ぽん(爆)
オーレンジさんの追い込みはさすがっす(ノ∇≦*)
まりまり∞さんへ♪
富山楽しかったですよ~。
ストラップも無事にオーダーが終わりました。
あとは現物発送を残すのみですね(笑)
また詳細が決まりましたらご連絡しますね。
あっこさんへ♪
おはようございます。
相棒ちゃん可愛いでしょう~(盲目)
これかは絶対どこにいくのも同伴ですよ(笑)
まおもそんなに器用じゃないんですが気持ちで作り上げてますよ(苦笑)
ストラップも無事にオーダーが終わりました。
あとしばらくお待ち下さいませ。

はい。あまりムリせずゆる~く頑張れオレ!ですよね(笑)
かよじゅんさんへ♪
まるっくま~~~~!!(叫んでみた)
可愛いでしょう。実は4兄弟なんだよ。
あおちゃん親子とライブ会場で4まるっくまを勢揃いさせるのが目標やねん。
日曜日には絶対連れて行くからね。

管理者のみに表示

