スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そりゃないでござる(´;~;`)

こんばんは。
キミくん29ちゃいリアルタイムハピバを祝ったのはローソンでした(爆)
ハピバ宴会をした居酒屋【まるくら】♪
eighterが飛び付く名前でしょ(笑)
閉店が0時だったんだけど大概少し回っても飲ませてくれるお店が多いと関西人的発想でいたら…
0時少し前に…出されちゃいました(爆)

そして…やっちまいました(´;~;`)
朝から少しふらつくとは思ってたんだけど1部終わりから貧血状態…

夜の宴会も後半1時間は完全にダウンして横になってました(´Q`;)

気がつけばヒナタさん親子の姿はなく…←ヒナタさ~ん、申し訳ないですm((_,,_))m

フラフラと深夜ホテルに着いて1番にしたこと!
明日のMap!に備えてテレビ番組チェック!!
………………アレっ……………ないっす…


ガーーーーーーンw(☆o◎)w

放送されてませんけども…




諦められず、いちご。ちゃんとアチコチリサーチしたんだけど、ないっす。


とりま、9時30分にテレビはポチッとしてみます。


★お友達ちゃん
ムービーを送りつけてやって下さいませ。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/09 02:30
コメント
お疲れさま~☆
親子で遊んで頂いて 本当にありがとう(^^)
まおさん! 体調大丈夫!?
起こさず 帰ってしまって ごめんね~!!
でも 唐揚げ乾杯もできたし 楽しかったです☆
また ご一緒させてください(^^)
NoTitle
「まるくら」eighterなら一度は行ってみたいですw
ヒナタさんへ♪
ホンマに折角会えたのにゴメンちゃい><
やっかし健康管理は第一よね~(苦笑)
唐揚げ乾杯も記憶が(爆)
白エビ唐揚げが美味しかったというのが一番の想い出という残念な結果、、、
今度会う時はリベンジで!!
ばらさんへ♪
「まるくら」発見した時はテンションあがりましたよ。
味も良かったので是非行ってみて下さい。

管理者のみに表示

