スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

富山っ8日★2部

21時6分終了!
前半は1部に比べると拍子抜けするくらいアッサリ(苦笑)
少し疲れてるのかなぁと思ったりしたけど徐々にエンジン掛り始めました(爆)

究極の選択シリーズ
【結婚するならどっち】①カッコ良いけどお金なくて夢を語る男
②普通の顔で金持ちやけど面白くない男

聞くだけ聞いて放置(爆)

何フェチなのか語り出すキミタカ。
会場からの声【指】
女性は指っていうけど男にはわからん。
イイ【声】を表すために福山さんの【あんちゃん】の似てないモノマネをする28ちゃい。

そして自分のフェチ話。
脇の下以外に…始めて明かす部分。
それは【鼻】
伊東美咲さんの鼻がタイプらしいっす。
なんでもウルトラマンみたいな鼻が好きなんだって~(´▽`)
自分の鼻が好きだというオチつきでした(爆)


宴会に集中するために…ドロン!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/08 22:07
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宴会中にもかかわらず、アップありがとうございます!楽しく読ませていただきました!
いしこさんへ♪
コメントありがとうございます。

いえいえ、まおの経験なんて小さいですよ~。
もっと、もっとたくさん色んなことを経験されて乗り越えてきはったお友達がいっぱいいますからね。
でも辛いこともいつか自分のための糧になれればと思ってます。

ストラップ(笑)
あの大量注文はそうだったんですね(爆)
なずなちゃん経由で発送させてもらいますので詳細はなずなちゃんと連絡して下さいませ。

コメントありがとうございました。
はるかさんへ♪
メッチャ浅い内容速報ですみません><

管理者のみに表示

