スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

富山っ8日☆1部終了

17時15分に終了♪
飲み過ぎで汗かきすぎの28ちゃいの子は今日もエロかったですけども(笑)

今日、飛行機で会場入りしたキミくん。
ライブ前に会場外に変装せずに出たらeighterだらけでスタッフさんに止められたって(笑)
でも、チャリンコに乗ってた地元の人に握手したって。

ベテランは朝7時から電車(たぶんサンダーバード)で会場入り。
しか~し!
薫太は遅刻(爆)
で、リハも遅れたとジャイアン顔でひとしきり土下座してる薫太をいじってましたよ。
遅刻したのに人よりたくさんご飯食べるとも弄ってた(笑)
今日もキミくんはベテランが大好きみたいですけども。

あと 皆さんキミくんからの伝言!
『明日、ボクの誕生日を思い出してくれるならお母さんにありがとうを伝えてください』

まおも明日、富山から帰ったら『ありがとう』言います。

ちなみに今年のキミくん美奈子ママへのプレゼントは韓国旅行!30万なり(爆)


さて、これから2部行って来ます。


★追記★
お友達の皆様へ!
富山に……………なんとマメがいましたよ(笑)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/08 17:50
コメント

管理者のみに表示

