
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バタバタなOガタン

銀テをストラップにしちゃいなよ!!(o≧▽゚)o
5月10日(月)の締め切りまで最初にのっけとけきます。
詳しくはこちらを見てね。


★↑こちらにも書いてるんですが、、、、、
金銭が発生することなので初めましての方についてはお断りしています。


リン友さんと仲良くしてますってeighterさん。
まずはリン友さん経由で連絡もらってもいいでしょうか?


(。・人・`。))
数名のeighterさんからストラップについて声を掛けていただいています。
金銭が絡むことになるのでまおと個人的なお付き合い(遊んでるお友達、ケータイアド交換、幸せ連鎖、お花見参加者)してるeighterさんのみとさせてもらっています。



まだ起きてます(爆)
明日からキミコン@富山に行ってきます。
参戦するのは8日亮部だけで9日は入らないんですが、富山に泊まっちゃいます。
メンバーはご存知、きよ&いちご。&まおの3人組です。
ザ☆Oガタンを発揮して、まだ荷造りが出来てましぇ~~~ん(汗)
あちこちに荷物の山が散らかってます。
、、、、、、なんか忘れそうな気がしてイヤな感じやけど、、、
とりま、先にブログエントリーしてから荷造りして寝ます。

明日、キミコンはもちろん楽しみなんだけど、ライブ終わりにパァ~っと飲みに行くのが楽しみ~。
泊まりやから皆、気にせんと飲めるし(爆)
居酒屋で0時をカウントダウンしてキミくんのハピバを祝いたいと思ってます。
いちご。ちゃんとメッチャeighter的に美味しいお店を見つけてん!!!!!
料理も美味しそうやったし。
何よりお店の名前が、、、、、(爆)

そんな感じで週末は富山にいるのでPCにストラップメールをもらってもお返事出来ないっす。
9日夜に確認してお返事させてもらいますね。


5月7日のストラップ注文状況!

600コを超えて700コいきそうな感じですよ(爆)

632コ

色別集計ですが、相変わらずグリンさんが1番人気です。
たーだー、オ~レンジも頑張ってますよ(笑)

黒→86コ、赤→66コ、白→31コ、橙→138コ、青→62コ、黄→79コ、、、、、

緑→170コ

さぁ、グリンさんは200コ行くかな(笑)

先日のエントリーに載せたカシメ打ち具ですが、普通の手芸用品店でも打ってます。
コーナー的には皮細工のとこにありました。
サイズが色々あるので要注意ですよ~。
オーダーするストラップのカシメの直径サイズは7ミリになってます。






拍手レスは富山から帰ってからさせていただきます!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/08 01:55
コメント
もうすぐですね~。楽しんできてくださいね!天気もよいみたいですよ~。
NoTitle
初めてコメントしますw
ストラップの数すごいですね~!!
特に緑とオレンジが!
たちょらーと丸ちゃん担さんは、グッズ作り熱心に
やってる方多いですよね♪
はるかさんへ♪
富山!楽しかったですよ。
お天気にも恵まれて最高の28ちゃいラストデーでした。
ばらさんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。
ストラップ、思いがけないことになってしまいました(笑)
eighterの勢いは凄いってことですね。
そーですね~、オレンジさん&グリンさんって好きかもしれないですね(笑)
また遊びに来て下さい。

管理者のみに表示

