スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

翻弄されてますけども(笑)

銀テをストラップにしちゃいなよ!!(o≧▽゚)o
5月10日(月)の締め切りまで最初にのっけとけきます。
詳しくはこちらを見てね。


★↑こちらにも書いてるんですが、、、、、
金銭が発生することなので初めましての方についてはお断りしています。


リン友さんと仲良くしてますってeighterさん。
まずはリン友さん経由で連絡もらってもいいでしょうか?


(。・人・`。))
数名のeighterさんからストラップについて声を掛けていただいています。
金銭が絡むことになるのでまおと個人的なお付き合い(遊んでるお友達、ケータイアド交換、幸せ連鎖、お花見参加者)してるeighterさんのみとさせてもらっています。



いや~、黄金週間も今日で5日目ですね。
というか世間的には最終日になるはずなのに、まおの会社はまだまだ続くよ黄金週間です(笑)
今日も夏日で暑い!暑い!
誰か友達と遊んでもらおうと思ったら皆、子供の日だからアカンって(しょぼん)
なので、ママ孝行で1日ずっとママと一緒にいました。
朝からドライブついでにショッピング。
最大の目的は手芸用品店&ランチ!!

まおの目的は、、、、、コレっす。とうとうお買い上げ~~~!!
カシメ打ち具
ストラップのカシメ用の打ち具!!定価238円でした。
サイズが色々あるんだけど飾りカシメのサイトで勧められたたサイズのモノにしてみました。
チマチマと作業してる自分の姿が想像出来るだけに笑えてきた。

んでヲタ備品の整理をしていたらTシャツ用の転写シートを発見!
、、、、、、、、、、、閃いた!!!!!
これにヨコトラをプリントして、ちょきちょきして綿詰めて、、、、立体的、、人形にしてみよう。

明日も終日フリーなので朝からお裁縫作業に入りたいと思います。
大きさどーしよ。ちっちゃい方が可愛いのかな、、、うまこといくやろか。
なんてことを考えてるのが楽しいなぁ。

タイトルの翻弄なんですが、今日のキミコン@大分で気になる発言があったそうで(笑)
一体いつが正解なんでしょう(爆)
誰か教えてくれ~~~~~~!!!!!
ヨコヒナ~~~~!!レコメンでさっさと吐いちまえ~~~!!

5月5日のストラップ注文状況!

とうとう500コが近づいてきたよってことで、468コ

まだ数量連絡のないお友達もたくさんいるので、どうやら500コはアッサリ超えそうね(笑)
色別集計はね。

黒→65コ、赤→53コ、白→21コ、橙→93コ、青→52コ、黄→59コ、、、、、

緑→125コ

何気にオレンジさんの数が100コ近いですよ(笑)
さすがオレンジ担ブログって感じですよね。


るーたんもお休みやったから、まおもこのままドロン。


続くに拍手レスです。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
5/5 やまぶきさんへ♪
お久しぶりで~~~す!!是非ストラップ注文しちゃって下さい。
5/10までに連絡先、数量の連絡下さいませ。
まさかこんな数になるとは思ってもいなかったんですよ。
ただ、ちょっとテンションあがっちゃったんで仲良くしてる皆で楽しめたらなぁって(笑)
お花見もそうですけど、なんやかんや言うてこんなことしてるのが好きみたいです。
東京ですか~~~~!!!
逆に東京に行った時はおのぼりさん状態でキョロキョロしてるはずなのでお願いしたいくらいですよ(爆)
では、連絡待ってま~す♪




関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/05/06 01:35
コメント
NoTitle
ヒナタさんの所からやって参りました!
ステキな企画で凄いなと思いました

ストラップの件少し考えさせてもらいます!
また、遊びに来てもよろしいでしょうか?
では失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵!
充実したお休みを過ごされているようで、なによりです。私のお休みは、寝てばかりで終わってしまいました(笑)。それにしても、発表が待ち遠しいですね!
あめちゃん、さんへ♪
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ヒナタさんの所から遊びに来て下さったんですね。
ストラップ、こんなことになるとは予想以上の反響でビックリです(笑)
ヒナタさんにストラップ頼まれるのであればお願いして見て下さい。

これからも遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
あっこさんへ♪
お久しぶりです。
あーーーーー!!あっこさんだったんですか?
お花見に来られるはずだったeighterさんって(ビックリ)
なんだか拙いプレゼントでお恥ずかしいのですが(笑)
喜んでいただけて嬉しいです。
いつかライブ会場で会えたらいいですよね。
よろしくです♪
はるかさんへ♪
いえいえ、まおも同じような過ごし方を基本してましたよ。
もう体力がなくて動きたいけどカラダがついていかず(苦笑)
ホンマに焦らさずに発表してほしいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶさんへ♪
ストラップありがとうございます。
なずなちゃんからたくさんオーダーいただきました(笑)
花見、楽しんでもらえましたか?
eighterって集まると楽しいことも200%になるので嬉しいですよね。
これからもそんな企画をしていけたらいいなぁって思ってます。

管理者のみに表示

