スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

室内でナニしてるのかな?

銀テをストラップにしちゃいなよ!!(o≧▽゚)o
5月10日(月)の締め切りまで最初にのっけとけきます。
詳しくはこちらを見てね。


★↑こちらにも書いてるんですが、、、、、
金銭が発生することなので初めましての方についてはお断りしています。


リン友さんと仲良くしてますってeighterさん。
まずはリン友さん経由で連絡もらってもいいでしょうか?




(。・人・`。))
数名のeighterさんからストラップについて声を掛けていただいています。
金銭が絡むことになるのでまおと個人的なお付き合い(遊んでるお友達、ケータイアド交換、幸せ連鎖、お花見参加者)してるeighterさんのみとさせてもらっています。



黄金週間4日目、メッチャ暑いです。一気に夏がやってきましたよ。
予定が急にキャンセルになって1日ダラダラと過ごしちゃいました。
録画したドラマを見たり、ちまちまヨコトラスティック作ったり(笑)
連休だと曜日の感覚がなくなっちゃうんだけど、明日って水曜日だよね。
てことはTV誌買いに行かなアカンね。

丸男さん、室内にこもってるみたいだけどナニしてるのかなぁ。
そろそろ、エイト全員の姿を生で拝みたいものですね。
その時には丸男さんの髪の毛が少しサッパリしてますように(笑)
どんなんでも好きやけど、大好物は前髪サラサラストレートな丸男さんなので。
ちっとパーマルはお腹一杯になってきたんだもん(贅沢病発症)





さてさて、オリジナルストラップのお知らせですけども。

料金ですが、送料、振込手数料ともに無料になるので商品代+送料(まお発送)になります。
ストラップ代は400コを超えるとあまり下がらないです。
それでも一番高い120円に比べると超お得ですけどね(笑)

参考までに400コ=65.4円、500コ=64.8円です。

10コオーダーの場合は、
ストラップ代 654円 + 送料(メール便)160円 = 814円

発送方法は基本安く送れるようにヤマトメール便を考えてま~す。
数が多いお友達はモノが届いてから相談させて下さいませ。



続きに拍手レスです。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
5/4 あおちゃんへ♪
確かにストラップ追加承りました(笑)
えーーーー!!一回も遊びに行かないまま引っ越し(爆)
まおこそ、お引越しの際にはリンクお願いね。
横コンも楽しんで来るね。
また、メール送るよ。待っててね。
オリジナルテープ、あおちゃんも絶対作れるよ!色んなモノを楽しんでみて。


5/4 凛ちゃんへ♪
ほろ酔いかぁ~~~!!羨ましいなぁ。
最近、ちょっと家飲みを控えてるんだよねぇ。
ストラップもねぇ、こんなことになるなんて予想外だわ。
eighterって凄いよね。
最終的な数量が気になる(爆)
お休み満喫してリフレッシュしようね。
ホンマにそろそろエイトちゃん達の姿を生で拝みたいものだわ。


5/4 あいこさんへ♪
はじめまして。
伝え方がわかりにくかったみたいでゴメンなさい。
ストラップなんですが、金銭が絡むことなのではじめましての方についてはお断りしてるんです。
興味を持ってこられたとのことなんですが、リンクしてるお友達のところから遊びに来て下さってるのであれば、リン友さん経由で連絡いただけますか?
拍手コメでいただいた個人情報については削除させてもらいます。
折角、コメントくださったのにお力になれず申し訳ありません。


5/4 やちさんへ♪
はじめまして。
リン友っていうのは、リンクしてる友達のことです。


5/4 しゃけさんへ♪
もちろんですよ~。
数量はもうねぇ、、、、400コ超えたらいくつでも一緒ですから。
取りあえず、5/10を締め切りにしてるのでそれまでにケータイにメール下さいませ。
お待ちしておりま~~す。


5/4 異夢蘭さんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
おーーーー!!PUZZLEな丸男さんって男前ですよね。
今年のツアーには是非参戦して下さいね。
生ベーシストは最強なんで更にどっぷり溺れちゃいますよ(笑)
ストラップも申し訳ないです。
どうしても金銭が絡むことなので慎重にならさせてもらいました。
オレンジさんの追い上げ!!!
楽しみにして下さいね。
ただ、グリンさんは強いです(爆)
また遊びに来て下さい。お待ちしています。




関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/04 23:38
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やまさんへ♪
長崎、大分入られたんですね~~~!
盛り上がったと聞いてますよ(笑)
やっかし、メンバーは来ませんでしたか(爆)
温泉入りにくれば良かったのになぁ。
桃太郎、どうするのか富山で見てきますね。
富山入りますけど、ハピバは入れないので会場の近くでお祝いだけしてきま~す。
遊びに来て下さるのお待ちしています。

管理者のみに表示

