スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

黄金週間3日目ですけども

銀テをストラップにしちゃいなよ!!(o≧▽゚)o
5月10日(月)の締め切りまで最初にのっけとけきます。
詳しくはこちらを見てね。


★↑こちら↑にも書いてるんですが、、、、、
金銭が発生することなので初めましての方についてはお断りしています。


リン友さんと仲良くしてますってeighterさん。
まずはリン友さん経由で連絡もらってもいいでしょうか?



まお的に5月1日からスタートした黄金週間♪♪
なんと9日まで休みなので9連休の超大型連休ですよ。
といっても3日目が終わりそうなんですけどね。
ママから潮干狩りに誘われたけど華麗にスルーして久々にカラダを休息です。
ウトウト、、ヲタヲタ、、、ウトウト、、、ヲタヲタ、、、
冒険JAPANの丸男の鎖骨にキュンキュンしながら、なにげにお箸を持つ指が大好きやぁ~てニマニマ。
ジャージをインするのを誰か注意して~と思いながらも丸男の言葉に素で笑ってくれてるスタッフさんの声を聞きながら愛されてるなぁってシミジミしたり。
まぁ、今日も大好きやなってことですわ。←結局はそこに落ち着くヒト。

今日からキミくんの九州旅がスタートだよね。
美味しいモンをたらふく食べて温泉入ってお肌チュルチュルで九州eighterさんを虜にしちゃいなよ。
あっ!!!前にレコメンですばちゃま&ヒナちゃんが九州行くとか言うてたけど、、、、
東京いっちゃったからないっすかねぇ、、、ココで来たら三馬鹿ラブ熱が(クラクラ)

もう大阪公演から1カ月だもんねぇ、、早い早い。
8日の富山遠征まで日がないのに実感がないのよねぇ、、、準備してないし、、、(爆)
どうにかなるよねぇ~(ザ☆Oガタン)

ストラップに乗っかってくれてる皆さまにお知らせです。

えっと、、、、400コ超えました(爆)

まだ10人以上のお友達から数量の連絡がないのに、413コオーダー入りました(笑)

黒→62コ、赤→52コ、白→19コ、橙→73コ、青→39コ、黄→51コ、、、、、


緑→117コ

とうとうグリンさんが100コ超えですけども(笑)
そしてジリジリとオレンジさん、ブラックさんが追いかけてるのよ。
一体、いくつになるんやろうねぇ。

そんなまおさん、銀テだけじゃなくてオリジナルで何かしてみようと遊んでみました。
コレっす。

100503_175440.jpg

一番上がヨコトラバージョン、真ん中、一番下はたちょコンバージョンですね。
他にもカウコンDVD特典のステッカー、カウコンで空から降ってきたエイトメッセージ、、
探せば色んなモノがオリジナルで作れそうです。
だけどさぁ~、透明シートに印刷して銀テープに貼りつけようって思ってたんだけど、、、企画倒れ。
下地が白いモノじゃないとダメみたいっす。
何かいいアイデアってありますかね?と言いながら15ミリサイズのヨコトラをチマチマ切ってますけどね。




続きに拍手レスです。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
5/2 あおちゃんへ♪
はいはい!ケータイにメールしたよ~。
んで、ストラップありがとうね。
届くの楽しみだよね。


5/3 はなはなさんへ♪
ホンマにありがとうございます。
はなはなさんにアドバイスもらわなかったら確実にカナヅチでガーンってして失敗品続出でした。
ホームセンターあなどれないですよね。
今度ユックリ見てみようと思います。
それからどことも繋がりなかったですか~。残念です。
またPCにでもメールを下さったらお返事しますので検討して下さい。




関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/03 19:41
コメント
400越え♪
祝じーちゃんまんヾ(≧∇≦)ノ
そんでもってグリーン勢力の凄まじいこと( ´艸`)ホホホほんま、どんくらいまでいくのかな(爆)
あ~!!たちょの喜怒哀楽が可愛い~(ノ∀`*)ゲキチン 
はじめまして
はじめまして

ヒナタさんのブログでまおさんを知りました…
宜しくお願いします。

ストラップ 素敵ですね!
企画が素晴らしいです。

富山に行くんですね。
私も8日、一部と二部、行きます。どんなコンサートになるか楽しみです。

ちなみに私は新潟県上越市にすんでいます。

では またコメしまぁす。
かよじゅんさんへ♪
ホンマや!!じーちゃんまんや!!←全く気づかへんかった、、、
グリンさんの勢いは凄いよ~~!!
数もトータルがどんだけなるのか予想不能(笑)
たちょ、喜怒哀楽可愛いっすか?んじゃ、かよじゅんさんにプレゼントしちゃいますね。
じゃんぼさんへ♪
はじめまして。
ヒナタさんのところから遊びに来て下さったんですね。
ありがとうございます。
ストラップもホンマに皆のノリが凄くて大きなことになってきてます(笑)
キミコン、まお達も8日亮部に入ります。
一緒ですね。
28ちゃいラストのキミくんと思いっきり楽しい時間を過ごしましょうね。
また遊びに来て下さい。ヨロシクお願いします。

管理者のみに表示

