スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょんまげ、大奥、ストラップ祭りだ!わっしょい!

銀テをストラップにしちゃいなよ!!(o≧▽゚)o
5月10日(月)の締め切りまで最初にのっけとけきます。
詳しくはこちらを見てね。


★↑こちら↑にも書いてるんですが、、、、、
金銭が発生することなので初めましての方についてはお断りしています。


リン友さんと仲良くしてますってeighterさん。
まずはリン友さん経由で連絡もらってもいいでしょうか?



昨日エントリーしたストラップなんだけど、すでに、、、、、196コ(爆)
まだ一握りのお友達からしか数量連絡ないのに、、、すでにこの数!!
eighterのノリって凄いよねヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ

そして、まおの周りを取り巻く環境を改めて実感。
ちょっと面白いから途中経過の注文状況をご紹介するね。

黒→32コ、赤→22コ、白→5コ、橙→38コ、青→12コ、黄→17コ、、、、、、

緑 → 70コ

飛びぬけてグリンさん凄いです(笑)
なずなちゃんから大量注文もらったからだと思うんだけどね。
んっ???オレンジ少ないって??
あ~~~~~~~!まだオレンジ坦のお友達から連絡がないんだけっす(爆)
この勢いだと400コって現実にありえる数字になるよね~~~。

さて、さて、自力ゲットをあきらめた【ちょんまげちゃん】
なんと、ご厚意で我が家にやってきはりました。
ホンマに感謝の気持ちしかないですよね。優しいヒトに囲まれてる自分が幸せやなぁって。
ありがとうございました。← 私信。
ちょんまげストラップ&前売り

ウワサに聞いていた予想外の大きさとムッチリとした触感を絶賛堪能中。
昨日、西の街にご飯食べに行ったんだけど早速お披露目してきたもん(爆)
代わりにかよじゅんさんから大奥ストラップを見せてもらってきた。
大奥と言えば、昨日は朝早くからいちご。姫がすばるな鈍行に揺られてストラップ遠征してましたよ。
メール&リンリンで興奮ぶりがよ~~~~く伝わってきました。

その興奮の傍らでまおはコレを作ってました。
ヨコトラスティック

ヨコトラスティック(笑)
レンジャースティック@花見で鍛えた能力ですよ。
早速、西の街で会ったお友達には配ってきたし(爆)
ホンマは別作業のためにヨコトラをスキャナーで取り込んだんだけど、、、つい、、、作ってもーた。

したかったホンマの作業は今日やっちゃいます。
うまいこといったら紹介しますね~~~~。

昨日は西の街でお花見幹事反省会という名ばかりの集まりでトリキへ行ってました。
東通り入るとこに新しくトリキがオープンしてるのを発見!忠パパ凄いねぇ~。
のんちゃん、エマちゃん、なかはらさん、みおちゃん、かよじゅんさんと一緒に新メニューを堪能。
まぁ、よく食べて飲んで喋るわ(爆)
そのまま、のんちゃん親子とバイバイして豆柴と合流するためにお茶タイム。
17時~22時までの5時間。ヲタ時間を堪能しちゃいました。
やっかし、お友達と一緒に過ごす時間はタカラモノだね。


続きに拍手レスです。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
4/28 けぇさんへ♪
お久しぶりで~~~す。お元気にされてますか?
あ~~~~~、、、、やっかしショックですよね、、、
真実はわかんないですけど、写真を見た感じだとお友達って雰囲気でしたけどねぇ。
いるのはイイとしても撮られちゃダメですね。
マルやったら、、、、、とりあえずは叫んどきますかね。


4/29 めぐさんへ♪
めぐさんも新しいすばちゃまにしちゃって下さいよ~~~。
意味なくケータイパカパカ見てはニマニマするようになりますから(笑)


4/29,5/1 ∞er Hさんへ♪
ガイドのマルはホンマに男前でウットリです。
オレンジバックも出来上がったらアップしますね。
あとストラップの件も了解しました。
10日まで受け付けてるので数量変更があったらケータイにでもメール下さいませ。
セントレア楽しんで下さいね。


4/30 はなはなさんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。
いつも遊びに来て下さってるなんて嬉しいことです。
ストラップ!!お友達がきっかけなんですよ。
ホンマに銀テってしまっておくだけで勿体ないですもんね~。
そしてカシメの情報ありがとうございました。
つめの甘いOガタンゆえホンマにカナヅチでやってしまうとこでした(笑)
早速見に行ってみようと思います。
はなはなさんも是非とお声を掛けたいのですが、、、、どなたかリン友さんと繋がっておられないでしょうか?
また遊びに来て下さい。


5/1 凛ちゃんへ♪
確かにケータイにストラップ注文いただきました(笑)
出来上がり楽しみだよね。
こういう楽しいことも一緒に楽しんでくれるお友達が実現するんだよ。
まおこそ、いつも周りのお友達に感謝=∞。



関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/02 08:16
コメント
NoTitle
まおちゃーーーん!!!すでに45コも注文しておきながら、さらにグリンが増えます(笑)
一緒に買いたいってたちょらー友が言ってきたので、
また追加のメールするね ←業務連絡みたい(笑)

あっというまに300コ行くね!
こういうのって楽しいねー。
企画してくれてありがとう♡
なずなちゃんへ♪
なずなちゃ~~~~ん!!
業務メールしてるけどレスしとくわ(笑)
とうとう400超えだよ(爆)
グリンさん凄いよね♪♪
ホンマにこういうのってメッチャ楽しい。
いっぱいありがとうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
peace!さんへ♪
ケータイへのメールをレスの代わりにさせてください。
これも何かのご縁なので、これからもヨロシクお願いいたします。

管理者のみに表示

