スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おひとついかがでしょ?

日付変わる頃に覗きに来てと宣言したくせに、、、、こんな時間でゴメンなさい。


銀テープを使ってケータイストラップ作っちゃいますけども~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

この7色のストラップの筒状のビニールの中に銀テープを入れて留め具を止めて自分で作っちゃいます。

ストラップ

ナス色だけがなくてメッチャ残念なんだけど、、、、他カラーは勢揃いです。


長いので続きへどうぞ!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
完成サイズはこんな感じになります。
完成サイズ

実際PUZZLE銀テープ@アリーナサイズをモデルにご紹介。(ドームサイズはムリかも)
横が長いので1本で作ることは出来ないので2本に分けてみました。

銀テ見本

見づらいねんけど、端っこの色が塗ってある部分が他パーツで隠れて見えなくなる部分。
テープの幅はちょうど15ミリなのでそのまま入れることが出来るんだけど、上下1ミリづつくらいは隠れます。
ロゴがギリギリ収まるかなぁって感じ。
この辺の加減は個人の好みだよね。

ちなみにヨコトラ銀テを試してみたけど、、、、、、
【you】の【y】が大きすぎて見切れる、、、ヨコトラも見切れる(爆)

作り方はこんな感じです。

ストラップ作り方

カシメを留めるのってカナヅチでもいいかなぁって書いてたんですが、経験者の方から拍手コメで専用道具を使う方がいいですよ~ってアドバイスをいただきました。
カシメがつぶれたりするそうです。
ホームセンター、手芸用品店で2~300円で売られてるとの情報をいただきました。
ありがとうございます。

届くセットはこんな感じ。

ストラップ①

これで作ってもメッチャ可愛いとは思うんだけど、折角ならオリジナリティを出したくないっすか?
カシメを検索すると色んな可愛いモノがありました。
サイズを確認して購入しなくちゃいけませんが、、、、
ひとつ、100円~300円位です。

カシメ

そして何よりもお値段ですよ。
なんと120円/個!!ビックリですよね。
注文数が増えると単価も下がるんだけど、300個で73円、400個で63円!(ビックリ)
こんなに頼まないよねぇって思ってたんだけどゲン担ぎもかねてこれからのライブ用にも買ったり、銀テじゃなくて自作で何か作ってもいいし、、、
お友達の皆の反応も上々で一人10個づつ頼んでも40人いれば400個でしょ。

実現可能な数字だと思えるので本腰入れようかなぁって。


ということで!!!
ココに遊びに来て下さってるeighterさんの中で幸せ連鎖とかでリアルな情報でお付き合いをしているeighterさん、リン友さん、お花見に参加してくださったeighterさん。
おひとついかがですか?
(金銭が絡むので一歩踏み込んだお付き合いをしたことのないeighterさんはゴメンなさい)
お友達のお友達については、代表のお友達が取りまとめて下さいませ。

5月10日までを締め切りにさせてもらいます。
ケータイアド、PCに次の内容をお知らせくださいませ。
①名前、②住所、③注文色と個数
①、②をすでにまおが知ってる場合は③だけでいいで~す。
費用は注文個数が決まってからになるけど、、、、、

こんな感じになるかな。
①ストラップ代
業者振込代+発送費用を人数で割した諸費用代 ← 無料でした!!
③まおから発送する費用(メール便なら80円)


ストラップ欲しいけど銀テがないねんって方がいはったらPUZZLE銀テなら少量ですがお譲り出来ますよ。
もし、ストラップを頼まれる方で同じようにストラップの長さ分の銀テを譲れるよって方がいはったら声を掛けて下さいませ。
まおはeighter歴が浅いので、幅の狭い銀テで持ってるのはPUZZLEコン、フラコン、やっちゃいコンのみです。
ベテランeighterさんでそれ以外の銀テを持ってはったら譲ってもらえると嬉しいです。



さ~て、どんだけ数が集まるかな(爆)











関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/04/30 23:50
コメント
No title
まおさん、いろいろチャレンジしてらっしゃいますね!素敵です!
はるかさんへ♪
久々に楽しいことを仕掛けちゃってますよ(笑)
予想外の反響にビックリしてますが(爆)

紫色も去年の11月から発売される様になりましたよー!
私も注文しちゃおうと思ってます(o^_^o)

管理者のみに表示

