スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パティシエさんありがとう(*′艸')

本日ケータイから二度目の更新(笑)
ひさびさに余裕があるのさ。
お守りをしなくちゃいけない男子社員がいないからさぁ(爆)


三時の休憩を利用して、たちょハピバケーキをお願いするのにリンリン。
ハート
グリン
いちご。
クマ
マカロン
ブルーベリー

希望を伝えてあとはパティシエさんのセンスにお任せしちゃいました。

ハピバケーキだと最初に伝えたのに肝心なことを忘れて電話を切りかけてしまう残念なヒト(爆)
パティシエのお姉さんにメッセージのお名前は?と聞かれ…


堂々と言い放ちましたよ!
【忠義】ですと(爆)
お姉さんにひらがなですよねと当然のように言われたけど…

【漢字】で!

あんだけ可愛くして下さいって言うといて…漢字(苦笑)

どんな漢字なのか聞かれて【ちゅうぎ】ですと説明。

電話を切ったら周りにいた女子達に笑われました。

なぜに漢字なんって(笑)
いつも、たちょって呼んでるくせに…忠義って(爆)

えーねん、それで!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/30 15:22
コメント

管理者のみに表示

