
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

見つけたぁ~~~~~~!!!

今日もガラ~ンとした事務所で実務班(派遣女子)だけが仕事してますよ~(笑)
昨日は休日出勤して仕事するはずが長期連休に入るってことで事務所の大掃除をさせられ漂白剤+シール剥がしの匂いで気分が悪くてクタクタです。

レコメン始まるまでウトウトして始まってからは、検索の旅へ(ポチポチ)
まずは、たちょハピバオリジナルケーキをお願い出来るお店探し。
映像祭りの近くで無事に発見して明日パティシエさんと相談です。

すばちゃまハピバのレンジャーケーキと同じくらいクオリティの高いモノが出来そうですよ(笑)
参加するお友達ちゃま期待してね。

サクッとミッションが成功したので気をよくして、この2~3日検索し続けてた銀テープ用ケータイストラップの検索の旅へゴー!!
まおってば他ブログとか見に行くことが少ないんだけどコレって結構eighterさんの中では重宝されてるブツだったんだねぇ。
いちご。ちゃんに聞いて知ったわ(爆)

そして~~~~~~~発見!!!!!
中々、モノだけを売ってくれてるショップがなかったんだけど、、、見つけたよぉ~~!!

皆さま知ってはると思いますが、コレです。

ストラップ

なんと7色!ただ残念なことにナスがないのぉ~~~~~!!!白になってます。

ここに銀テープを自分で挟みこんでカシメを打って完成となるのだ!
セットになってるカシメはノーマルのだけど、カシメパーツを付けかえると更に可愛いっす。
花、犬、音符、ドクロ、ハート、星etc

このカシメを打ちつけると外すことが出来ないそうなので1銀テープ、1ストラップになるんだけど、、、
お値段も超リーズナブルなのO(≧∇≦)O

120円/個って凄いよねぇ~。
送料、振込手数料があるにしても安いっす。
しかも注文数が多いと単価が更にダウン!!(いやっほ~い)
これってお友達にプレゼントしたり初めましての時のご挨拶プレゼントにしても喜んでもらえるよね~。
カシメを打ちこむのに用具がいるみたいだけど、、、、
カナヅチでもいいって書き込みも見つけたし(笑)



これについて夜にでもまおの思い付きをエントリーするので遊びに来てくれてるeighterサン日付が変わる頃にでも覗きに来てやって下さいませ。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/30 11:08
コメント

管理者のみに表示

