スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんやかんや

週末のやっちゃいコン@東京に拍手をたくさんありがとうございます。
それから、あんまり更新してないのにランキング拍手もしてもらえてるみたいでスミマセン。

今日、すっごい暴風雨でしたが皆さま大丈夫でしたか?
まお、今までヲタ部屋の掃除をしてました、、、、というかヲタ形跡を隠ぺいしてました(笑)
久々にリア友が明日我が家に集合して【餃子パーティ】をすることになってまして。
ちょっと最近集まる機会が減っていたので気がつけば、まおさんの部屋ヲタ丸出しになっていました。

なんやかんや言うて、隠れeighterなのでね(爆)
(今の職場ではヲタ丸出しなんですけど、、、昔からの友達には内緒ゆえ)

まぁまぁ、TV誌くらいは大丈夫だろうと部屋を見渡して完了。
お友達の皆からいただいたプレゼントで埋め尽くされているコーナーはもとからオレンジ好きなまおの雑貨が増えてると思ってるみたいなのでそのままでOK!
キョロキョロ、、、、、、カレンダーOK!DVD、、、、OK!

明日は宴会の餃子作りのためにフレックスで早めに帰って150個の餃子を作る予定です。
あとレタスシャケ炒飯も作らなアカンなぁ、、、、

はっ!!!!明日ってDEROだよね、、、、
知らんふりしてリアルタイムに見ようかな、、、、
イヤッ!第2の男キミタカに黄色い悲鳴を上げずに耐えられる自信はないな、、、、
どーしよ、、、

話題はゴロっと変わって、、、さてさて、GW近づいてきましたよね~。
まおもホンマは29日から11連休の予定だったんだけど月末処理があるので29,30日は休日出勤になりました。
それでも9連休!
皆さん、予定は立てはりましたか?
ちなみにまおは8日にキミコン@富山参戦のため1泊で富山遠征で~す。
1日か2日には西の街でランチやし、、、
6日はytvに行ってる予定やし(笑)
その合間にもお友達と遊ぶ約束が入ることになってる、、、なんやかんやで忙しいな。

それに5月は2大イベントがあるでしょ♪

キミくん29ちゃいハピバ。
これは富山遠征でお泊まりするのでリアルタイムでいちご。姫とお祝いするんだもんね。
きよちゃんにも誘惑のささやきをしてるんだけど。
よ~く考えるとキミくんがいる富山でお祝い出来るって贅沢だよね~。

たちょ25ちゃいハピバ!
これまたハピバ当日の16日にお友達と京都で朝から晩まで終日お祝いやっちゃいます(笑)
もうプランも完成してるんだけど結構、充実してるんじゃないかと自画自賛。
たちょ愛のお友達ちゃん達に喜んでもらえたらいいなぁ。
お友達の皆!人数確認したいからお知らせメールを近々送るからね~。


で、5月最後の週末はキミコンのために名古屋遠征だぁ~。
4月、5月はエイト&eighterで潤いまくってるわ。
5月、他にも色々とヲタ的なこともある予定やし、、、、
時間がある時にちゃんと家族サービス、リア友宴会、仕事、、、、ちゃんとしよ。

家族サービスといえば、5月は「ママの日」があるでしょ。
うちのママ、健康のために毎日ジム通いをしてるのでジム用バックをオーダーメイドで発注してます。
んで、ライブの銀テープをケータイストラップにつけて持ち歩けるようなアイテムを検索中。
そんな検索の旅の中でオリジナルで色んなモノを作れることに気がついたヒト。
Tシャツ、タオル、カバン、ストラップ、マウスパット、リストバンドetc、、、

それも結構安い金額で作れちゃうんだよね。
ライブでも気軽に付けられそうなリストバンドってどう思う?
色んな色の無地のリストバンドにワンポイントで刺繍をしてもらえるねん。
真剣にオーダーしようかなぁ。

手芸は得意やけど裁縫は苦手なまおさん。
ライブでの必需品、ペンライト+双眼鏡をセットで片づけられるヲタ仕様ポーチが欲しくて。
ついでにチケットも一緒に片づけられたらライブの時にアチコチ探さなくてもいいやん。
←Oガタンなのでいっつもカバンの中がグチャグチャになってるから何気に焦るねんなぁ。

と思って、オリジナルカバンも色々見たんだけど適当なサイズがない!
布的にはPUZZLEコンの時にお友達からプレゼントしてもらった某お店のオレンジな∞模様が理想。
あちこちのeighterさんブログで見かける例のモノね(笑)
アレでポーチ作ったら可愛くない?

布をオーダーでプリントしてもらうと高いんだけどオレンジトートに白抜きで∞をプリントしたモノを発注して解体して布として使えば、、、、案外安い!
ふむふむ。

しかーし!!お裁縫が苦手なんでアイデア倒れかぁって思ってたんだけど、、、、
まおの職場で隣に座ってる友達がメッチャ裁縫が得意。
なので、まおの理想ヲタポーチについて相談してみたらアッサリと簡単に作れると言われた(笑)
調子にのって裏地を別布で作ってチケットを入れられるポケットもつけてくれ~ってお願いしたらアッサリOK!
京都の丸男ゆかりの某ショップで購入して一度も使わずタンスの肥やし状態の巻き巻き。
これを裏地にしたら超可愛いよね~~!!

いつエイトからデートの誘いがあるかわからないから善は急げで行動開始しよう~っと。
完成したらアップしますね。

お友達の皆、リストバンド乗っかる?どーする?


では続きにお待たせしてる拍手レスです。ついでにちっちゃく呟いてるぞ(笑)








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
4/21 凛ちゃんへ♪
いっつも温かい言葉をありがとうね。
楽しみにしてくれてる凛ちゃんからそういってもらえるとホンマに自分のペースでも大丈夫なんだって思えるねん。
ちょっと肩の力抜きすぎてる感じはあるけどね(苦笑)
それからホンマに東京レポありがとう。
たくさん拍手をいただいたよ~。
コレは凛ちゃんへの拍手だからね。


4/22,24,25,28 ∞er Hさんへ♪
すっかりレスが遅れてるので内容にタイムラグが、、、、ゴメンナサイ。
今年は京都の桜は無理かなぁって思ってたんですが遠方のお友達の思いがけない上洛のおかげでギリギリ滑り込みで今年も京都の桜に会えました。
京都散策、生憎の雨でしたけど満喫されたみたいですね~。
またケータイにお返事しますね(笑)
そうそう、ケータイにメール気にせんと下さいね。
返事は遅くなるかもしれないですが、拍手レス程じゃないと思うんで(爆)
もう、、、、ホンマに申し訳ないです。
コメいただいてることってケータイでメールしちゃってることばっかりですね(笑)
えっと、、、それをレスってことでいいでしょうか?
ゴメンナサ~~~~~イ!!
今日、いただいたメールも明日お返事しますので!
GWはそれなりにヲタごとも充実して過ごせそうです(笑)


4/22,23 toma3さんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
なかなか、個別での拍手レスが出来ないのでコメをいただいたことについてはエントリーしちゃいました。
toma3さんだけじゃなくて他にも同じようなことを聞いて下さった方がいはったので(笑)
まおもHP確認した時は同じように思いましたもん。
で我慢出来ずに電話してしまったという(笑)
無事にちょんまげストラップはゲットされましたか?
また遊びに来て下さいね。


4/23 しゃけさんへ♪
まおもお友達からのお裾分けだったんですが、丸愛のeighterさんに伝えなくっちゃとメールを送っちゃいました。
OAは23日の予定みたいですよ。
是非チェックして下さいね。


4/24 あきさんへ♪
2度目まして。コメントありがとうございます。
直毛山隆平さんに撃ち抜かれましたか!!アレはアカンですよね。
そして5月京都ぶらりされるのですね。
是非是非、丸的スポットを満喫して楽しい時間を過ごして下さいね。


4/24 ナミちゃんへ♪
タケノコ祭り、、、、まだ続いてるねん。
明日も山に行くんよ、うちのママ(笑)
まおも大好物なんだけどさぁ、、こんだけ毎日続くと、、、、(爆)
もう、ナミちゃんの口にも入ったかな?
ちょんまげストラップ、あちこちで同じような声を聞くよ。
即売やったんでしょ?
まお、自力ゲットは断念したんだけど嬉しいことに譲ってもらえることになったのよ。
ホンマに優しい気持ちに感謝だよ。
それからストラップって追加で出るような話があるよね?









某掲示板でネタとして上がってたので知ってたし媒体が例の雑誌なので気にはしてなかったけど、、、
章ちゃん愛のeighterさん達にとってはショックだよね。
もし丸男だったら、、、う~~~ん、、まおは彼女いても当然って思ってるヒトなんだけど、、、
やっかし形となって目で見るとショックだよね、、
こーやって冷静に受け止めてないな、、、とりま叫んでるかな(苦笑)

今回の件はお友達の多い章ちゃんなのでたくさんいるお友達の中の一人なのかなぁって思ってるんだけどね。
だけどエイト的にも押してもらってる今が一番大切な時だと思うんだよね~。
特に章ちゃん愛のeighterさんって年頃の乙女ちゃんが多いから。
なので、ちょっと自覚を持って行動してもらえたらなぁって思ったりもする。
ウワサで聞いてるのと写真や記事となって目に入れてしまうのじゃ気持ちが違うもんね。
章ちゃんだけじゃなくて他メンバーにもコッチ系については慎重になってほしいなぁ。
いてもいいけど、撮られたらアカンよ~~~ってことですね。



関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/28 02:45
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かよじゅんさんへ♪
餃子パーティ楽しかったよぉ~。
けどヲタ部屋が餃子+アルコールでメッチャくちゃいの(苦笑)

リストバンド!!ホンマにのっかってくれる!!!いやっほ~~~い!
またどんなんか紹介するね~。
デザインをどうしようかなぁって悩み中。

例の話はねぇ、、、ホンマにもうちょい慎重に行動してほしいなぁ。
若い子やから気持ちはわからんでもないけど、今は我慢の時やな。
本命の件は、、、、触れないね(苦笑)

管理者のみに表示

