
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっちゃいコン@東京2部MCだよ~【1部もちょびっとね】

オハヨーございます
冒険JAPAN!まであと少し!!!!

朝から昨日の2部に入っていたお友達からMCレポをもらいました~~。
ありがとう~~~(*・艸・) ← 私信。


んで、1部でエイトメンバーが座っていた席近くにおられた方からの情報もいただきました。
これまたブログにエントリーしてもイイってことなので一緒にどーぞ。



☆東京24日1部☆

コン最初は、ステージから見て右から

ヒナちゃん、亮たん、章ちゃん、るーたん、たちょ(アレッ??すばちゃま)
(´Д`)(´д`・)(`д´)(´∀`)(`ヽ´)

MCから戻ってきてから

るーたん、たちょ、亮たん、すばちゃま、章ちゃん、ヒナ(ハニカミ(/∇\*)。o○♡ )
(´∀`)(`ヽ´)(´д`・)(゚∀゚)(`д´)(´Д`)

るーたんはちょっと長めのフワフワパーマンを耳にかけて横顔がメッチャシャープで男前!!
最初は真剣な顔して見てたって(爆)
んで、椅子に深く腰掛けて章ちゃんと時折会話♪ビバ☆山田!

MCにステージに上がる時は皆で両肩に手を乗せて電車ごっこしてるみたいに登場!
キミタカがトロッコで回ってきた時はメンバーの前を通ったんだけど皆で「イエ~イ」って手を挙げてノリノリ。


は~~~~~~~!!!昨日に引き続き萌えが萌えが(爆)


☆東京24日2部MC☆

2部MCは1部の話で盛り上がり♪

(゚レ゚ )「メンバー全員来てくれたのは嬉しいけど、
    どうせなら色んな場所にバラけて来てくれればいいのにぃ~」

(゚レ゚ )「全員から見られるのはスッポンポン見られるより恥ずかしい」


亮たんが2部始まる直前までいたんだって(カワイすぎる~~~~弟よ!)

1部を見終わったるーたんに

(´∀`)「チョコレートの間奏でチョコレートって言うところが言い方が違うんちゃう」

と言うのでやらせてみたら、、、、、

(´∀`)「ヨッコモコチョ~」←ワンシャン風

そんなん出来ないみたいなことを言ってたけど、、、、、結局、やってみるキミタカ(爆)

(゚レ゚ )「ヨッコモコチョ~」


それからまだメンバーが残ってるみたいな話になって会場がざわついたら
(゚レ゚ )「ウソだよ~ん」
会場が一瞬シーンとした時に
(゚レ゚ )「マルです」
って後ろを指差したんで皆が振り返ったんだけど、お約束でるーたんはおらず(苦笑)
皆がからブーイングの嵐(爆)

2部でもお知らせの件は(゚レ゚ )「もうちょって待ってて」だって。

でもね、記者会見ではツアーするみたいなことを言うてるらしいね~。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/25 09:28
コメント

管理者のみに表示

