スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっちゃいコン@東京に~~!!【MC追記あり】

今日のやっちゃいコン@東京1部に入ってたお友達から速報メールが!!!

なんと、、、、、

関ジャニ∞全員集合!!
キャッホ~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


よこゆう日記で皆さん知ってるとは思うけど♪♪

お友達からエントリーしてもいいよ~って言葉をいただいのでど~ぞ。
(あくまでもニュアンスってことでお読みくださいませ)
ありがとうね~~~~~(人∀`●)←私信。


全員で最後に「ひとつのうた」を歌って手繋ぎ(≧∇≦)♪♪

(゚レ゚ )「オレ達が~~~

最高で~~~

最強の~~~

関ジャニ∞」


しちゃったそうですよ。

キミタカのソロコンなのに関ジャニ∞全員集合で手繋ぎって凄いよね。
キミタカ、凄い嬉しかっただろうなぁ。

でね、でね、今何やらeighter界を飛び交ってる素敵なウワサの数々あるでしょ(爆)
東京だし、取材入ってるし、全員集合やし、、、、なんかお知らせなかったぁ~ってお友達に聞いたらね、、、

(゚レ゚ )「もう少し待ってね」

ってキミタカに含みを持たされて焦らしプレイ(爆)

うちら遊ばれてるなぁ(笑)
キライじゃないけどね!焦らしプレイも(爆)

で、丸男の私服で~す!
白Tシャツ+黒ボーダーシャツ+Gパン
袖まくりをしてテンション↑↑↑だったらしい(笑)

思いっきり想像出来てしまうゾ。


私服シリーズ!!(一部メンバーのみでゴメンね)

たちょ   → ニットキャップ+黒パーカー+Gパン+ブーツ(ブーツイン)
すばちゃま → 赤ベースのチェックシャツ+Gパン(髪は全部結んでた)
ヒナちゃん → ニットキャップ+赤かオレンジの上着+Gパン


☆MC☆


皆が来てくれたことは嬉しいけど参観日のような気分。

楽屋で

(´д`・)「緊張してんの?」

って何回も聞いてきて緊張感を煽る亮たん。
でも最後には

(´д`・)「頑張って」

と握手をしてくれた。
そしたら他のメンバーも握手してくれたんだけど最後の丸男がいない!!
探したらトイレに行ってたみたいだったんだけど握手してくれて、、、、、

(´∀`)「まだ手洗ってないわ」

というオチつき(爆)


もうさぁ~~~~、このメールをもらって萌えたわ(笑)
なんぼほど、仲良しやねん!
亮たんがカワイイねんなぁ。。。。エイトの弟クンめっ(爆)


そしてトイレな丸男が愛おしいっす。






【MC追記】*ニュアンスでお願いします。
お友達にメールしすぎて気がつけば寝落ちしてたヒト(笑)
起きたら情報提供のお友達から嬉しい追加メールが来てましたぁ~~~!!
読んだらテンションあがって目が覚めたよ♪♪
てなことで、時間が遅いからお友達の皆!!ココで確認してちょ。


メンバーが全員集合してることに嬉しくなってしまったキミタカ。

(゚レ゚ )「皆で飲みに行こう!」

たちょか亮たんのどちらかが

(´д`・) (`ヽ´)「楽屋で言ってや~」

(゚レ゚ )「オレん家、関ジャニ∞貯金あるで~」

(´Д`)「オレ知らんで~」

どうやら、ヒナちゃんのサプライズハピバの時に他メンバーでお金を集めて管理はキミタカ。




あ~~~~~~~~!!!なんて愛おしい男の子達なんでしょう(爆)
キミタカ、eighterのツボを良くわかってるよ!押さえてるよ!














拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/24 19:15
コメント
No title
はじめまして☆
おおくら~なあすみです☆
よこちょソロの速報ありがとうございます!!
お友達にも感謝感謝です♡

今回だいぶ焦らされてますよね(笑)
楽しみです
私服まで教えてもらえてしあわせです~☆
また遊びに来させてもらいますねぇ~
No title
ソロの速報ありがとうございます^ ^
a*s*m*さんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。
やっちゃいコンレポ楽しんでもらえて良かったです。
自分が参戦していなくてもメールをくれるお友達に感謝。
私服とかテンションあがりますもんね。

また、遊びに来て下さい。
えりさんへ♪
いえいえ、お友達のおかげです。
楽しんでもらえたら嬉しいで~~す。

管理者のみに表示

