スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あまりの衝撃に足腰が、、、、_| ̄|○

毎日が「タケノコ祭ワッショイ」のまおでございますけども。

まおさんち、タケノコ山を所有しております。←ばあちゃんのやけどね(笑)
なんで毎年この季節になるとママがクワを担いで山に入ります。←今年、たしか還暦の人(笑)
今年はタケノコ豊作です。
ということで先週の木曜日からずっと我が家の食卓にはタケノコがありとあらゆる料理となって食卓にならんでます。
掘りたてのタケノコなのでメッチャ美味しんですが、さすがにこうも続くと、、、、、

そんな事情もあり昨日の夜ご飯では珍しく揚げ物にガッツイテしまいました。

そんな今日の晩ご飯。
ドル誌をゲットして辿り着いたらカレーの匂い♪♪
もう、テンションあがってしまって~~~~!!
食卓に着いたら何やら揚げ物トッピングまで!!
ウッキウキしながらパクリ。

。。。。。。。。。。

トッピングの揚げ物をパクリ。

。。。。。。。。。。

「タケノコ祭ワッショイ絶賛開催中」でした(笑)


そんな今日はドル誌発売日。
久々にタイムリーに仕事終わりに本屋に寄り道しました。
オリスタ、ぴあEXは文句なしに購入決定!
☆誌はパラパラって見て立ち読み決定!
毎月、期待しないP誌も中身を見る前から立ち読みやなぁって感じだったんだけど、、、、

パラリ、、、、、カクン、、、ヨロヨロ、、、、←衝撃に膝の力が抜けて後ろによろめきしゃがみこんだ人。
後ろで本棚の整理をしていた店員さんがビックリして
「貧血ですか?」
恥!!!!!!!!!!あたふたしながら店員さんに大丈夫だと伝えてお会計を済ませて外へ。

そうなの!!久々に直毛な丸男サマがドSビーム出してたのさ。
パーマルも嫌いじゃないけど、、、直毛サラサラヘアが大好きなヒトなので衝撃が(爆)

誰かにこの萌えをぶつけなきゃ丸男に跨がれな、、、、
違った!!バイクに跨がれないと駐車場できよちゃんにリンリン。
同時刻その写メを送りつけようとしていたらしく(笑)
想いのたけを叫ばせてもらい、本屋での恥を語り、、、
そしてオリスタ山田萌え&すばまる萌えを知らされる、、、
中身をキチンと見ていなかったので言われてから気づく残念なヲタまお。
そして外やのに絶叫する残念なヲタまお(爆)

バイクのシートの上に3誌を広げ30分程語り合ってしまいました(笑)

続きにこっそりと直毛山隆平を仕込んでおきますので良かったらどーぞ。


そして、そして、、、、、、悩み続けた明日のちょんまげぷりん&白イチゴですが、、、、、行きません。
悩みすぎてめんどくさくなり放り出した人(爆)


どなたかちょんまげストラップをゲットして余分があったらくだちゃい(笑)
←放り出して他人に甘える行動にでた人(爆)=あつかましい関西人のヲバちゃん(爆)








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まずはアラフォーヲタの足腰を破壊した1枚。
直毛山隆平@P誌。
直毛にしたエピソードも凄くるーたんらしくて良かったです。

100423_182516.jpg

ぴあEXはめがね男子なエイト!!
どうやら関西は早売りらしいので、こんな感じですよ~ってお知らせです。

100423_183436.jpg  100423_183616.jpg



ドロン





関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/24 00:39
コメント

管理者のみに表示

