
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3時間前の修羅な丸男(´∀`)

西の街から湖の国に帰宅中♪
お約束の修羅な丸男をお裾分けですよ(´▽`)

今日 2部の観覧にのんちゃん&柘榴ちゃんがはいってたんだけど某居酒屋でガッツリ聞き込みしてきました!

ネタばれになるのでビジュ+収録後のホッコリタイムをお届け(笑)




ビジュは…
パーマル+ロン毛
グレーカーディガン(袖めくり+胸元にキラキラ☆モチーフ付き)
白シャツ(細かいドット柄入り)
黒細タイ(英字プリント入り)
薄いグレーウォッシュパンツ
赤茶系の革靴

凄い細くてシュッとしてたそうですよ。




ホッコリ話♪♪
番組終了後には、やすともさんとスタジオに残り番組で使用したUFOキャッチャーを楽しむ丸男さん(*′艸')
あっさり1回でリラックマゲット(*′艸')

なんとも微笑ましい様子だったそうですよ。


はぁ~興奮した(爆)

レコメンで何か素敵なお知らせあったらご一報を!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/22 22:29
コメント

管理者のみに表示

