スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京都ぶらり癒しの旅へ♪

今日は勉収録日でしたね~。
よこゆう日記でメンバーの様子を伝えてくれるキミタカの優しさが嬉しかったです。
すばちゃまも元気にしてるみたいやしね。
すば愛の皆さん良かったね~~~。

そうそう!明日はまおさん仕事終わりに西の街へお友達とご飯しに行きま~~す。
にゃ~んと、いつも遊んでるお友達が修羅観覧に入るのだ!!
観覧終わりのお友達とytv前で待ち合わせ♪♪
2カ月ぶりのytvやん。
お友達からガッツリ生るーたんの様子を教えてもらって、遊びに来てくれてはる皆さんにお裾わけ出来たらいいなぁって思ってます。
たぶん帰りの電車の中で居眠り防止のためにポチポチするはず(笑)

あとねぇ、、、、今メッチャ悩んでることがあるねんなぁ。
るーたんな白イチゴちゃんとちょんまげストラップ、、、、24日に行くべき??
MOVIX京都と白イチゴちゃんってメッチャ場所近いねんなぁ。
メッチャ食べたいけど1ピース1500円って(爆)
るーたんエエもん食べてるわ~~。何よりお一人様出来ないしなぁ。
ちょんまげぷりんも100%見に行くわけだから前売り券は絶対必要。
ならば、特典ストラップいただきたいなぁ、、、、ってなるでしょ(爆)

むむぅ~~~~~~。どーしよ?????

まぁ、こんなことを悩んでるくらいなんで元気でしょ(笑)
あと2週間後にはキミコン@富山も控えてるし、お友達とたちょハピバ祝いもしようと計画してるし、、
そしたらすぐにキミコン@名古屋が(爆)

一人では過ごせない楽しい時間。
一緒に過ごしてくれるお友達がいてくれることに感謝=∞。

続きにお姉さま方と一緒に過ごした京都ぶらりを。








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山日和の月曜日!
ゆうちゃん、SAKIさん、マミさんという素敵なお姉さま達と4人で京都ぶらり旅を満喫しちゃいました。

SAKIさんと京都駅で待ち合わせして、いざ嵐山へGO!!
朝の9時から嵐山って超早いでしょ(笑)
ココでゆうちゃん、マミさんと合流してしばらくはお茶タイム。
マミさんとは初めましてだったんだけど人見知りすることなく自然と会話が出来ました。

喉も潤ったとこで「鈴虫寺」へ!
去年のお願いをお地蔵さまに叶えてもらったので、お礼と新しいお願いをしに行きたかったのだ♪♪
雨のあとだから新緑がキレイでしたよ。
004-19鈴虫寺
ご住職サンの素敵なお話を聞いて、お礼とお願いをお地蔵さまに。
←(この素敵なお話は別エントリーしますね。)
お願いをして階段を下りてきたら、桜吹雪が~~~~。
04-19鈴虫寺の桜
嵐山も桜が終わっていたのに、鈴虫寺の桜は満開。
まお達が階段を下りてきた一瞬だけ桜が舞っていて、都合よくお地蔵さまが願い事叶えるよ~って言うてくれてるんだと都合よく解釈しときましたけども(爆)

鈴虫さんを後にして天龍寺へ!
いつもの場所でゆっくりとした時間を過ごしてお庭散策。
やっかし新緑がキレイなお庭でした。
この季節も清々しくてオススメですね。
いつもの写メじゃなくて、そんな丸山日和の空を一枚。
04-19天龍寺の空

そんなお庭を抜けて竹林をテクテク。
野宮神社で石を撫でてお願いごとをして、おみくじ引いてきました。

そして嵯峨野湯で遅めのランチタイム。
朝早い時間に集合したのに(爆)
どんだけマッタリした時間を過ごしてたのかよくわかるでしょ(笑)
丸愛ならば、お約束の抹茶黒蜜パフェ、、、、抹茶味のデザートが苦手なまおは頼んだことがないっす(残念)
ここで色んな話を聞けてメッチャ楽しい時間を過ごせましたよ。
ジャニ落ちが人生初のまおさんにとってメッチャ勉強になりました。
04-19嵯峨野湯

次の目的地、たちょ的きっちゃてんへ電車でゴトゴト。
ココでマミさんとはお別れ。
また会いたいなぁ、、、、今度は「姐」も一緒にね(笑)

たちょなきっちゃてんでオーダーしたホットオレンジ♪♪ウマウマ。
04-19たちょ的ホットオレンジ

チャプチャプのお腹を抱えて最終目的地へGO!
丸男な居酒屋さんです♪♪
04-19丸的居酒屋
梅酒をチビチビ飲みながら、唐揚げでお約束の乾杯~♪
丸坦のゆうちゃん&まおはお約束の儀式だけど、全く意味のわかってないSAKIさんも巻き込んじゃいました(笑)
なんでも美味しかったんだけどオススメは釜めし!!
お腹一杯のはずやのにスルッと食べれたもん。
店長さん店員さんもアットホームなお店で普通に仕事終わりに飲みに通うかなぁって真剣に思ってます。
月曜日ならSAKIさんに付き合ってもらえそうやし~~。(勝手に予定を立てるヒト)

はち切れそうなお腹を抱えてお店を出たら8時過ぎ。
地下鉄のホームでSAKIさんとはバイバイ。
この前もそうやったんだけど、いっつも姿が見えなくなるまで手を振ってくれはるねん。
なんか気持ちがホッコリしちゃいます。
SAKIさ~~~ん!!月曜日の夜、また付き合って下さいね。←私信。

新幹線で帰るゆうちゃんとは京都駅でバイバイ。
いつでもお付き合いするので上洛の時は連絡ちょうだいね。←私信。
久々に一緒に京都をふらり出来てホンマに楽しかったよ~~~。


まおさん、普段遊んでもらうお友達って年上のお姉さま方が多いです。
なにやら甘やかしてもらえるので居心地が良いです(笑)
なのでこの日は終始ほわわ~んとスイッチが切れた状態で入れて心地よかったです。
いつも、ありがとう。


そして鈴虫寺でのお話は心に浸みわたりました。








関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/21 23:59
コメント
まおさん
楽しかったなぁーーー

ありがとう。。。



まだ・・・
乾杯の意味、わかってないねんけど・・・


私・・・
このまま、
放置される?


(笑)


日、月は、
一番融通がつくので、
お誘い、楽しみに待ってますーーー♪

(一人遊び上手やし、お誘い無いと引きこもりですわ~笑)
SAKIさんへ♪
SAKIさ~~~~~ん♪
ホンマに楽しい一日やったねぇ。
良いお天気やったしね。
えーーー!!唐揚げ乾杯の意味ですか(笑)
絶対アオイちゃん知ってるはずですよ~~~。聞いて下さい。(焦らし)

ほんなら、日、月遠慮なくお誘いメール入れますから覚悟しといて下さいね。

管理者のみに表示

