スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです(*・艸・)

4月の入ってからホンマに放置しまくりですねぇ。
ご心配をおかけしちゃってメールをいただいたりしてるんですが、、、
それさえもお返事が出来てないという失礼な状態になっています。

ココで生存確認をしていただければ幸いかなぁと思ってます。
まとめてお返事ですみません。(・ェ・。`人)

カラダもココロも低空飛行だけど寝込むほどでもなく、それなりに楽しく自分の時間を過ごしてます。
ただ、それにいっぱい、いっぱいになっていてブログに向き合う余裕がないという状態で。
エントリーしたい気持ちやしたいことは山盛りなんですけどね(笑)

未だにキミコンについても語れてないし(爆)

週末にはママ孝行で造幣局通り抜け、月曜日は大好きなお姉サマ達と京都ぶらりも満喫しました。
写メだけが増えてばかりだぁ~~~~~(笑)
大人の悪巧みホンマのフィナーレもなかはらさんの頑張りで迎えることも出来ました。
参加してくれた皆の喜びの声となかはらさんに感謝=∞。


お待たせしている拍手レスと昨日の出来事を。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
昨日のお昼休みに知らされてビックリしたニュース。
それも会社の上司から教えてもらったもんだから詳細がわからずにドッキドキしました。
交通事故は良いニュースではないのだけど、色んな意味で最悪な事故じゃなくて一安心。
相手の方にもケガがなく、すばちゃまも無事。
物損だけですんで不幸中の幸いだなぁって、、、不謹慎な考えですね。すみません。
交通事故は後からカラダの痛みが出ることもあるので相手の方がしんどい想いをされませんように。
大人として誠意をもった対応をしてこれからは運転に気をつけてね、すばちゃま。

去年から続いているジャニメンの交通事故。
それだけ普通の若い男の子と同じように「車」が身近なモノになってるんだなぁって。

事故は誰が起こしても同じで差別するつもりはないんだけど、、、、
だけど、やっぱり仕事柄扱いは一般の人とは違うし下手すると色んなことに影響が出ることもあるので心配。
ホンマは運転してほしくないなぁって思ってしまうんだけど、車の中っていうのは一人になれる数少ない空間でストレス発散の大事な場所であり時間なんだろうなぁって考えてしまうと、、、、ねっ。

まお自身も車は運転しないけどバイクを通勤のために毎日運転してるので気持ちを引き締めないと。









4/10 かずみさんへ♪
いつもありがとう.+゚o(>Д<。*)ノ゚
うん。まおのペースで行きますね。


4/11,16 凛ちゃんへ♪
オーレンジ仕様にテンプレをかえちゃったよ(笑)
久々にオレンジかも。
すっかり桜も散ってしまって時間が経つのって早いなぁって思っちゃうよ。
仕事色々あると思うけどお互い乗り切ろうね。
そうそう、エイトは全員集まった時が最強だよね。
レコメンレポもあんな状態やのに凛ちゃんの元気のもとになれてることが嬉しいです。
楽しみにしてくれてるのに中々更新出来てなくてゴメンね。


4/11,13 ∞er Hさんへ♪
ホンマに電池いつまで切れてるのって感じなんですけどね(笑)
∞er Hさんはどうですか?
次のお楽しみを求めながら日々乗り切りましょうね。
それからお花見ですが、、、幹事3人はしばらくは、、、、、状態ですね(苦笑)
それからブログをしていなくてもお友達はたくさん出来ますよ。
今回のお花見参加者にもブロガーさんじゃないお友達にいましたし。
どちらかというと知り合ってからブログ始めるパターンが多いかもです。
ピック亮解しました!全色確保させてもらいますね。
またお願いされているDVDと一緒に届けさせてもらいます。
京都の桜、タイミングを逃し今年は見れないなぁって思ってたんですが月曜日に鈴虫寺に行ったら、、、、
見頃の大木が!!!凄くキレイで幻想的な景色にお友達とウットリしちゃいました。
まだ間に合うかも~ですよ!


4/12,20 しーのさんへ♪
あの怒涛の3日間がずいぶん前の出来事に思えますね(笑)
まおもキミコンレポは放置状態になってます。
そろそろアップしとかないとこのまま富山に行っちゃいそうです(爆)
冒険JAPANもホンマに毎週の楽しみになりました~。
あそこまで楽しいとは予想外(爆)
次にお会い出来るのは、、、、夏?ですかね?
ピックの件は亮解しました。
他にも声を掛けて下さってる方がいるので全種類はムリだと思いますが、、、
希望の色があれば言って下さい。
それから広島楽しそう~~~~!!
会場の様子やミラクル話ありがとうございます。
しーのさん親子の楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
富山レポ、、、、頑張ります(爆)


4/12 やまさんへ♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
お花見、準備も当日もバタバタで大変でしたがソレ以上に楽しさが大きかったです。
あんなにたくさんのeighterサンと集まるのも初めての経験だったので新鮮でした。
次回は、、、、、なんですけどね(苦笑)
キミコンレポもどきも週末にでもあげたいと思ってます。
ほぼ自己満感想文になりそうですけどね(笑)
でもソロコンからキミターの勢いは凄いですよね~。
まおの不動の第2の男ですけどね。


4/12 しいさんへ♪
お仕事大変そうですね。
コメントいただいてから1週間ですが少しは落ち着かれましたか?
お花見、、、、、中々次回のお約束が出来そうにないのですが(苦笑)
もし機会があれば(爆)
コメントありがとうございました。


関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/20 07:20
コメント

管理者のみに表示

