スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑤ヒョウ柄の下着は、、、やる気満々(爆)

おしゃれメールに一切テンションがあがらないレコメンズ(笑)
「トレンカ」が全く分からないレコメンズ(爆)

K太郎さん、並木さんに聞いてます。
「トレンカ」を野球のヤツかって思いつくヒナちゃん(爆)

「キャラパン」が流行っていて「パンツ」の見せあいをする学校を夢の国だと言うキミタカ。
夢の国やねと言うヒナちゃん。

ヒナちゃんまで今日はどーしたん?????って感じですけども。

キミタカは女子の下着が上下セットの下着じゃなくても気にならない。

でも、上ヒョウ柄、下水玉はイヤやろ@ヒナちゃん


ヒョウ柄の下着ってやる気満々すぎてイヤやわ@キミタカ

2人とも見たことないって強調してるけど、、、ホンマか?(爆)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/15 23:26
コメント
仕事のほうは段々落ち着いてきたので、そろそろ製作に取り掛かろうと思っとります(^^)お楽しみに。
異動は本当に憂鬱ですよね。仕事している以上は仕方ないとは分かっていても…(:_;)

ブログはですねー娘はしているみたいなんですけど、私はしてないんです(>_<)
気が向いたらしてみようかな?なんて思ってます(笑)
そのときは宜しくお願いしますp(^^)q

よこひなちゃんは可愛すぎる!!ラブラブしすぎでこっちが恥ずかしくなりますよね。
最近エイトにすんごく会いたいしずかでした(笑)
ではでは(^0^)/
しずかさんへ♪
しずかママ~~~♪♪
コメありがとうございま~すO(≧∇≦)O
ホンマにお勤めしてると色んなことありますよね。
特に異動ってこたえるなぁ、、、仕方ないって思っても慣れるまでの間はねぇ。

ブログはあおちゃんなんですか??
ママも気が向いたら是非始めて下さいませ。
あおちゃんにあおちゃんブログ教えてって言うといて下さい(笑)

レコメン聞いてるとホンマにニヤけますよね。
お互いどんだけ好きあってるのよって(爆)
仲のイイエイトをみるとはよ会いたくなりますよね。

製作はホンマに時間のある時にユックリでいいんで~。

管理者のみに表示

