
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン②ホールは狭い!

★ジャニーズステーション★

太一くん新番組スタート
怪物くんスタート
テゴマス ミニアルバム発売

太一クンに向かって「倒れたらいいのにな」とヒナちゃん毒を吐きましたよ(爆)


★とっておきニュース★
やっちゃいコン広島が土曜日にあります。
ホールでのライブが久しぶりで「近っ」っと思ったキミくん。
こんなに見られてるかって感じた。
来週のレコメンは島田秀平さんです。


ガイドでのレコメン頁が小さいことをネチネチとぼやいてるキミくん。
たしなめるヒナちゃん。
夫婦漫才か(爆)

そーなのよ!並木名誉会長!!!ガイドに戻ってくれ~~~~~!!!!
最近の扱いはねぇ、、、、アカンですよ。
購買意欲が、、、、(自粛)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/15 22:50
コメント

管理者のみに表示

