スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春だ!花見だ!ワッハッハー!!~だよ(*≧m≦*)

もうどんだけエントリーせぇ~へんのってくらい新鮮味のないエントリー(爆)
すでにのんちゃん、なかはらさん、参加しはったeighterサンのとこでネタバレしてんねんけど「想い出やねん」ってことでポチポチ。

これ終わったらキミコンのこともエントリーしたいっす。
頑張れ~オレ!!

あっ!!皆さま今日はちゃ~んと早起きしてTV前にスタンバってましたか?
冒険JAPAN!最高に楽しい番組だよね。
朝からオトコマエを拝めて最高の一日のスタートだよ~(笑)
同時進行で番組始まりとCM、番組終了の時間に6人のお友達とメールしてるっていうのが笑える。
次週は、にゃ~んとエルコンロケ!
一体いつの間に行ってたんだよ~!しかもあの、、あの、、ヘタレ伝説の「岩茸」(爆)
興奮したエルコンラバーないちご。姫から速攻で電話掛かってきたし(笑)

このロケって色んな萌えペアで行ってほしいよ~。
すば×丸、山田、倉丸、丸亮、レコメンズ、はにかみ、、、、
えっと丸萌えばかりなのは、丸愛っちゅうことで(爆)
丸が絡まないとこでみたいのは、レコメンズも捨てがたいねんけど夢のハニカミペアが見たい。
メッチャ過酷なロケに行ってくれ。
船酔いしたすばちゃまを亮たんがどう扱うのかとか、、、
しいたけ食べなアカン時に亮たんにどうやって甘えるのか、、、
ドッキドキしてる亮たんの手を繋いでみるとか、、、
もうテンパってカミカミ状態の亮たんを見たいっす。


こんな夢の番組を毎週見れるなんて。
毎日が日曜日やったらいいのに(笑)
それにどこでもドアがあったら皆で集合して見れるのにねぇ~ってアラフォーピーターパン的な発想(笑)



さてさて、あれから1週間がアッというまに経ちましたが、桜が少し散り掛けていたとはいえ堀江公園でお花見をしちゃいました。
楽しかったぁ~。
メッチャ、長いです。あの日の事を思いつくままエントリーしてみました。
ゲーム勝者とか全然わかんないです(爆)
のんちゃん、なかはらさんのところを読んでもらったら完璧になるんやろうか~(笑)







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
じゃじゃ~~~ん!!!

企画として持ち上がったのが去年の秋。
それから桜の季節までの半年間、悪ノリ脱線Oガタンeighterのんちゃん&まお。
脱線してケモノ道に進もうとする大人の調教係のなかはらさんに導かれながらあーだ、こーだと企画したお花見の日がとうとうやって来たよ~(笑)

2010年4月3日(土) 開場/15:00 開演/15:15
muse Osaka

春だ!花見だ!ワッハッハー!!

普段遊んでるお友達から初めましての方まで総勢32eighter大集合です。
2Fでいちご。先生のオオクマちゃん兄弟&なかはらさんとこのオオクマちゃんがお出迎え。
うら若き乙女ちゃん達がようこそ~。
オークマちゃん   ウェルカムボード

招待状のアリーナチケットをもぎり嬢とうかちゃんへ。
んで、なかはらさん&せいこちゃんお手製の名札をいただきま~す。
アリーナチケット    まおで~す

(こんなこと書いてますが、実は小道具班のまおさんってば遅刻してしまい、か~なりテンパってました(爆))

そしていよいよ、会場の3Fへ!
6つのブロックに分かれたアリーナ席。
アリーナA1~3(中高生混合、丸坦?、たちょ坦)アリーナB1~3(丸坦?、すば亮、レコメン+章ちゃん)と担当さん別に分かれてます。
丸担さん比率が高いのは、主催者側が丸坦2人だからだろうねぇ、、、
たちょ坦さんは、なかはらさんって言いたいとこだけど実は丸担2人のお友達ばかり(笑)

来てくれはったeighterさんに心ばかりのプレゼントを。
いちご。先生力作のうちわ。
メッチャ可愛いねん。制作途中に写メもらった時に物販業者のような光景に笑ってしまった。
いちご。社特性うちわ   席次札うちわ

んで、まお特製のBabun入浴剤です。
これ作ってる時にママさんにメッチャ不審がられたし(爆)
Babun (2)

皆の喜んでくれはる顔や声が最高のご褒美でした。
頑張ったかいがあったよ。うん。


さ~て、なかはらさん司会のもと始まりましたよ!
司会者になくちゃならない進行表。これもいちご。先生のお手製っす。
記念にってことで、司会じゃないのん&まおの分もプレゼントしてもらいました。
進行表\\

しょっぱなから、やってまいりました大役。「挨拶」
なんと人見知りのまおさんがやっちゃいました。
これねぇ、、ギリギリまでどっちのパターンで行くのか悩みました(笑)
シュッとしたのか、ふざけたのか(爆)
ギリギリにのんちゃんに相談して、ちゃんと考えとけよってツッコまれたし。
まぁ、、テンパりながらも無事に大役をこなしホッとするヒト。
ホッとした途端、無性に喉が渇いてきたヒト。

そんな喉を潤わせるべく、可愛いリコちゃん音頭で「乾杯」

ココでお花見のメニューを紹介しま~す。
のんちゃんがmuseサンに協力をお願いして実現した夢のeighterメニューです。

【Menu】
前菜   生ハム
パスタ  クリーム(豚と季節の野菜)
パスタ  オイル(魚と季節の野菜)
メイン  地鶏(カチャトラ)
デザート ヨーグルトムース

【COCKTAIL】
ひとつのうた
無限大∞
ミセテクレ
大阪ロマネスク  ★★
413man ★
琉我
Babunあたっく ★
ワンシャン・ロンピン  ★★★
アイライロ
やんちゃぷりん
Butterfly I Loved
マーメイド

【SOFT DRINK】
PUZZLE
Eden
desire
kicyu
tone

全種類飲むぞ~って目論んでたんけど、メッチャ偏って飲んでます。(★印が飲んだ数)
まおにとって甘いお酒はお酒じゃないってことで(爆)
そしてオレンジベースのカクテルが大好物なんだよ~~~~~~~!!!!!
偏食まおさん、、、メインの地鶏料理は美味しくいただきました(笑)
この地鶏メイン料理にもeighterらしいお楽しみを仕込んでみました。
まお特製のレンジャーピックです(笑)
レンジャーピックお披露目   レンジャースティック完成

実は一度完成したのにコーヒーをこぼしてしまい台無し状態になり心が折れた一品。
気を取り直して毎日内職職人のように完成させました。
調子に乗りすぎて作りすぎたという(爆)誰かいりますか~~~??????
基本、ゴミとして捨ててもらおうって思ってたのに参加したeighterサンがお持ち帰りしてくれはったのが凄い嬉しかったです。ありがとちゃんです。

挨拶の後は歓談とお食事を楽しんでもらいました。
まおもご挨拶周りしに各テーブルを回ったんだけど、結果声を掛けられないテーブルもあったりして(苦笑)
初めて会う方も多い中、皆さんメインイベントのゲーム代表者を決めたり色紙にエイトへのメッセージを書いたりして盛り上がってたんじゃなかなぁって思ってます。
その中で一番まおの滞在時間の長かったテーブルが中高生チーム。
ココで素晴らしい作品に遭遇。
ステキ~
凄いよね~。テンションあがったまおってば、厚かましいお願いごとをしてしまいました(汗)

場の空気も温まったところでメインイベント!
関パニをパロッてみたゲームです。
チームで戦うので代表者を選出します。
罰ゲームには、容赦なしの辛子入りのプチシューです(爆)
勝者にはご褒美プレゼント&いちご。先生特製のメダルです。
いちご。先生ご褒美メダル

★GEME①【知ってどうなる!?街録クイズSHOW】
◆トリキ東通り店で聞きました。人気メニュー№1はナニ?
これはガチでめぐ&かよ姉妹、いちご。姫、のんちゃんと一緒にリサーチしに行ってきました。
んで、張り切ってクイズボード作ったよ~。ついでにお持ち帰り用の宣伝ちらしまで(爆)
クイズボード表   クイズボード裏   トリキちらし

ちなみに№1メニューは【もも貴族焼】です。
トリキにお越しの際は、ぜひご賞味あれ~(笑)

★GAME②【はずれクジさけまSHOW】
全員参加でジンジャエールを一気飲み。
はずれクジは、お酢!!
1/32の確率でほぼ原液を飲んでもらうので、ご褒美は特別にさせてもらいました。
まお特製のエイト携帯用アルバムとでも、ぼやかしてみました(爆)
ゲーム勝者とは関係なく、身内から発注も受けましたけどね(笑)

【GAME③30秒がんばりまSHOW~サーティーワンアイスクリーム~】
のんちゃんが実際エイトが食べてた上位のアイスと同じものを準備してくれました。
アイスが一個だけ残ってるということで結果関係なく、まおも飛び入り参加しました。
結果、、、丸男のように丸飲みしたかったけどアイスが大きくて口に入らず(笑)
しかも、、、、先日のトリキリサーチで判明した知覚過敏が仇となりキッチリ罰ゲームの辛子シューをいただきました(爆)

【GAME④知ってどうなる!?街録クイズSHOW】
◆muse 大倉くんに聞きました。エイトメンバーで抱かれたいのは誰?
こんなとこにも悪ノリeighterの餌食になってる大倉くん。
リアルに芸能人であげるとガッキー&ブッキーらしいです。
そして正解は、、、、、亮たん!
王道を行きましたよ~。最初から決めてたそうです。

【GAME⑤腹八分目食べまSHOW】
パスタを腹八分目目指して食べてもらいました。
ラストゲームということでチーム総力をあげて(笑)
ちょっと、バタバタしてて結果に不備があって申し訳ないことになったのですが(汗)

大盛り上がりでゲームも終了!!!
凄いヒキの強いeighterさんは一人でいくつもご褒美を手にしてたり、逆に何も貰ってないeighterさんもいたりしてガチならではの面白い結果になりました。
結果もeighterらしいなぁって。
コレも想い出のひとつだよね。
あの時、な~んも貰えなかったぁていうのもさ(笑)

そのまま、エイトがご飯を食べていたテラス席で記念撮影。
この撮影する時もゴチャゴチャしてるし(笑)

最後はビシっとなかはらさんの挨拶です。
うん、メッチャ良い挨拶やったなぁ。Eighterバンザイ!

そして、お別れはキミコン2部の時間も押し迫りバタバタと解散になってしまいました。
まお最後のお仕事はお店の外でのお見送りです。
皆さんの笑顔がホンマに嬉しかったです。ありがとうございました。

こんな感じで嵐のように過ぎ去ったお花見タイム。
準備期間が長かったのに過ごした時間はアッというまで(笑)
実際、やってみて色んな不備も発生したり反省点もモロモロあったんだけど。
あーいうグダグダした感じもなんかエイトっぽくて好きかなって思ってる自分がいます。
完璧だったら息が詰まるでしょ(爆)
あれくらいがちょうどイイのかもね。

参加出来なかったお友達やコメントを下さる方で次はいつですか~って声をいただくんですが、、、
当分ないです(爆)予定は未定ってことで。
準備するのは楽しかったんけど(苦笑)
ココに遊びに来てくれはるeighterサンや参加してくれはったeighterサンの参考になれば嬉しいかな。
けど、絶対幹事は複数名必要だと思いますよ。
のんちゃんとも話してたんだけど、うまいこと得意分野がバラバラの3人が幹事だったから花見が実現したんだよねって。

最後になったけど、あのお花見は参加してくれはったeighterサンがいてこその楽しい時間です。
ほんまにおーきに。


明日くらいから参加してくださったeighterさんのブログにお邪魔させてもらいま~す。

∞的お楽しみ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/04/12 01:38
コメント
No title
あはっ、おつかれさん!
見事にお土産&進行表UPありがと~。
さっそく「まおちゃんとこにどうぞ」の
他力本願記事あげますけども・・
ほんまに可愛い可愛い《小細工》担当の
まおちゃん&いちご。ちゃん
ええ仕事してまっせ!お疲れちゃん&ありがとう!

で、JAPANのまるお萌えたよな~。
レコメンズもしくは三馬鹿JAPANとかも希望!
先日はありがとうございました!しずかです。
イロイロ取り越し苦労していましたが皆さんのおかげで楽しい時間でした

私事ですが突然の異動でテンションが落ちていたんでかなり助けられました。
ありがとうございました! 
ご依頼の件、近いうちにお届けできると思います!
お楽しみに(笑) また遊んでやってくださいませ(はーと) 宜しくお願いします(^^)
ありがとう!!
まおちゃん、先日はどうもありがとう!!!
いまさらのお礼になっちゃってごめんなさい^^;

幹事さん、お疲れ様でした!!!
ほんとに素敵な時間になりました!!
心から感謝ですi-176

娘っちもお友達ができて、すっごく喜んでます!!
最初は緊張してたんだけど、、、なんだかみんなほんわかな雰囲気で、可愛かったね^^
「楽しかった~♪」って、二人ともほんと喜んでた!!

ほんと楽しかった~≧∀≦
お土産とか前準備もありがとうね!!
眺めてニマニマしてます^^

また遊んでね♪

あ、、、冒険JAPAN、山田の回があった際は、是非とも遠くへ行っていただいて、前ノリで一泊コース!!!
お部屋はひとつ~♪

うはっ( ´艸`)
叶えてくれーーー!!




のんちゃんへ♪
お疲れ~。
どーにかこーにか花見エントリーはあげたわ(笑)
他力本願ウェルカム(爆)
小道具もハマるとハマるんだよね~。
うちら2人にむいてるみたいやわ。
次は、富山に向けて「人妻)うちわ作りだぜ。
冒険JAPAN!ホンマにるーたんが可愛くて可愛くて。
レコメンズ、三馬鹿も外せへんよな~。
はよ、日曜日来い~。
しずかさんへ♪
しずかママ~~~~~~!!!
コメントありがとうございます。
こちらこそお花見の席ではテンションあがってしまって馴れ馴れしくしちゃってゴメンなさいです。
お仕事大変な時期やったんですね。
異動って堪えますよね。。。。激しく同意です。

そして、そして例のモノ楽しみにしてます。
これからのライブは絶対一緒に参戦しようって心に決めてるんですよ。
厚かましいお願いをしちゃってすみません(汗)
またお代モロモロ連絡下さい。
ブログをしてはるって聞いたんですけど教えてもらっても大丈夫ですか?
遊びに伺いたいと思ってます。
こちらこそ、これからもお付き合いヨロシクお願いします。
けろちゃんへ♪
こちらこそ、お花見ありがとう~。
ホンマに楽しかったよ。
けろちゃんも子供っちも楽しんでくれてって聞いてホンマに嬉しかってん。
また遊ぼうね。
山田ロケ!もちろん前ノリ1泊して、ロケして、1泊して~(ニマニマ)
湖の国に来たらいいのになぁ。

管理者のみに表示

