スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです(*・艸・)

えっと、、お久しぶりでございますけども。
カラダもココロも電池切れ状態でして(苦笑)
仕事をキチンとすることが精一杯でヲタごとから遠のいてました(爆)

キミコン&お花見エントリーもしちゃいたいのですが、先にどんだけ遅れるんだってツッコミが入りそうなくらい遅れてる拍手レスです。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
3/26 ゆっきぃさんへ♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。
チケット良かったですね。キミコン楽しまれましたか?
ご心配いただいたチケットですが、お声を掛けていただいたものとは別件でして(苦笑)
でもこちらも無事に決まりました。
気にかけてお声を掛けて下さって本当にありがとうございました。


3/26 みみさんへ♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。
たちょ担1号ちゃん、章ちゃん担2号ちゃんと冒険MAP見られましたか?
凄い楽しかったですよね~。
キミコン、凄い楽しかったです。
レポもどきにはなりますが、自分なりの感想を週末にアップしようと思ってます。
ちょっと時間がたっちゃって新鮮味がありませんが、、、(苦笑)
良かったら覗きに来て下さい。


3/28,30,31 凛ちゃんへ♪
ゴメンね!返事がメッチャ遅くなっちゃったよ(汗)
オーソレのひなちゃんはホンマに普段見れない顔が見れるから貴重やなぁって。
なんかねぇ、家族みたいだよ(笑)
関ジュコンに飛び入りした丸男!ほんわかするやんねぇ。
レポをくれたお友達に感謝だよ。
お裾わけが出来て良かった。
カウコンDVDもホンマにヤバイよね。
って言いながら、3回見ただけなんだけど(苦笑)
また凛ちゃんのツボを教えてね。


3/28,4/5 しーのさんへ♪
ホンマに今更ながらのレスで申し訳ないです(汗)
関ジュコンの丸男ネタありがとうございます。
関ジュ、キスマイ、キミコン、、しーのさんも大忙しですね(笑)
パワフルで羨ましいです。
そして、そしてお花見!参加していただいてありがとうございました。
バタバタしていてユックリお話出来なくて申し訳なかったです。
楽しんでいただけたみたいでホンマに嬉しいかぎりです。
キミコンのミラクルにもビックリしました。
そんな偶然ってあるんですね~。
そんな出会いもあると思うとエイトコンって楽しいですよね。
ホンマにありがとうございました。


4/3 しゃけさんへ♪
お返事が遅くなって申し訳ないです。
このたびはこちらこそ大変お世話になりました。
姪っこさんに喜んでもらえたとの言葉がホンマに嬉しいです。
あと、セトリご指摘ありがとうございます。
確かにしてましたねぇ~(笑)
脳が老いていて、、、なかなか記憶が(爆)
残りのキミコンも楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。


4/7 ∞er Hさんへ♪
ご心配をおかけしちゃってゴメンナサイ。
完全に電池切れです。(苦笑)
ちょっと週末にゆっくりしてリセットして復活しますので、しばしお待ちを(笑)
とりあえず、キミコン&お花見エントリーアップはしたいと思ってます。


∞的お楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/09 23:51
コメント
No title
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます!
電池切れですか~。でもブログを拝見するだに、お忙しかったようなので、たまにはそういう時も必要だと思います。私も毎日の仕事に精一杯で、土日は屍状態です(笑)。
はるかさんへ♪
絶賛、電池切れ中のまおです(笑)
エントリーしたいことは山盛りあるのになぁって感じですが、、、
こんな状態やのにコメントありがとうございます。

管理者のみに表示

