スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春だ!花見だ!ワッハッハー!!∞er2010 at museOsaka★感謝の気持ち

おはようございます。
丸山日和の日曜日、やっちゃいコン@大阪最終日でございますけども。
まおは1部に参戦します♪
なんやかんや言うて大阪3公演入ってしまうと言う(爆)

そしてすでに体力の限界を感じてカラダが悲鳴をあげているアラフォー。

そんな老体報告はおいといて。←なら言うなよ~ってツッコんだらアカンよ(笑)


さて、本題でございます。
昨日、4月3日は絶好のお花見日和でした。
悪巧み決行をするのには最高のシチュエーション。
これも参加してくださったeighterの皆さんの日頃の行いの賜物ですよね。

コホン、コホン。
お花見に参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
短い時間の中にギュッと詰め込んだのでバタバタした2時間になりましたが、皆さんが楽しそうな笑顔を見せて下さることが本当に嬉しくて。
人見知りでかなり緊張していたうえ、凄いテンパってて挙動不審なまおでしたが皆さんの笑顔や楽しそうな声にいっぱい、いっぱいパワーをもらったんです。
本当にありがとうの言葉しかありません・

なかはらさん、のんちゃん 当日はバタバタさせちゃってゴメンなさい。
そしてテンぱるまおを温かく見守ってくれてありがとう。
2人と悪巧み出来て楽しかった。
楽しい時間を過ごせるきっかけをありがとう。

スタッフとして色々と助けてくれた乙女ちゃん4人組。
いちご。ちゃん、とうかちゃん、抹茶さん、みおちゃん色々とお手伝いしてくれてありがとう。

そして楽しい時間を過ごす場所とむちゃぶりに乗っかてくれたmuse Osakaのスタッフの皆さんへ感謝。
一生懸命カクテルを作ってくれて、悪ノリ大人に散々いじられて場を盛り上げてくれた大倉くん。
そして新人ってだけで悪ノリ大人の犠牲になってしまったササキくん。
本当にありがとうございました。

住んでる場所も年齢も環境も違う。
普通に生活していたら繋がることがなかったのに「関ジャニ∞が大好き」というただ一つの揺るぎない想いで繋がりました。
関ジャニ∞、私達を出逢わせてくれてありがとう。


ホンマにおーきに!!



さ~て、今日もきよちゃん、いちご。ちゃんと大阪1部入ってきます。
その後は、めぐさん、かよじゅんさん、柘榴ちゃんと合流してカウコンDVD映像祭だ!
うん、楽しいぞ!!














拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(18) | トラックバック(0) | 2010/04/04 09:19
コメント
お疲れ様でした☆
幹事さん お疲れ様でした!!!
すごい 素敵な悪巧みを ありがとう!!
おかげで 親子ともども楽しませてもらいましたよー♪
念願のまおさんにも はじめまして☆ 出来て 嬉しかったです☆
ゆっくりは話せなかったけれど またお会いできる日を楽しみにしています☆
まおさんへ☆
初コメです☆
∞お花見∞に参加させて頂きましたakiです
(かよじゅんさんにお誘い頂きました亮担です)
この度はとても素敵な貴重な時間を作って頂きまして、
ほんとうに楽しかったですi-194
実は丸担さんのテーブルに行きたかったのですが、
勇気がなく…i-229
この度はほんとうにありがとうございましたi-228
またblogにおじゃまさせて頂きますi-228
追伸:今はお休みされてますが、
あかねさんとことリンク貼らせて頂いてました☆
こんなつながりもうれしかったです☆

はじめまして。もおかしいですけど、ヒナちゃんばりにトーク回してたあおいです(笑)
本当にお疲れ様でした!
まおさんがいて下さったおかげで若いグループで(笑)沢山喋る事が出来ました 
まおさんが人見知りなんて思えませんでしたよ~(^^)

うちのママさんもまたここに来させますね♪
親子で読み逃げしてたので…。
また遊びたいです!!笑
ヒナタさんへ♪
こちらこそ、ありがとうです。人´Д`*)
最高にふざけた悪ふざけでしょ(爆)
大人eighterが総力をあげて思いついたことを形にしてみましたっていう(笑)
参加してくれてる大人はもちろん、子供ちゃんが喜んでくれてるのがホンマに嬉しい。
それにやっと会えましたしね(笑)
たーだー、まおさんがバッタバタしてたのでユックリ出来なかったんですが、、、
今度はゆっくり会えたらいいですよね。
ホンマにありがとうございました。楽しかったです!!
akiさんへ♪
コメントありがとうございます。
そしてお花見来て下さってホンマにありがとう人´Д`*)
楽しんでもらえたのがホンマに嬉しいです。
うわ~~~~~!!!
そーなんですか!なんか声を掛けようと思いながらもタイミングを逃しちゃって。
強引に誘って丸テーブルに誘えば良かったです。
それから!凄い偶然の繋がりってビックリ!!
あかねちゃんとこのリン友さんって!もっと早く知っていればガツガツと、、、(笑)
こんな丸溺愛ブログだけど是非遊びに来て下さいね。
ホンマにありがとうございました。
3日間、おおきに☆
まおちゃん、来るのが遅くなってごめんね(汗)
先日の3日間はほんまがっつり楽しくて。
お花見でも幹事さんでいっぱい頑張ってくれて、ありがとう。

また落ち着いたら、ランチとか飲み会とか(遊ぶことばっかやね)遊びましょう☆
もっと話したかったなあ・・・あっちの方面になっちゃうけど・・・また今度是非!
あおちゃんへ♪
きゃ~~~~~!!あおちゃ~~~~ん!!
コメントありがとうね。メッチャ嬉しいわ。
てか、親子で読み逃げって、、、ココ知ってたん?!(恥)
もうねぇ、あおちゃんもあおママも最高やったよ。
ヒナばりにトーク回しとったもんね。
気がつけば皆が楽しそうにしてたから「あおちゃん、グッジョブ!」って思っててん(笑)
ムフフフ。まおも筋金入りの人見知りやで(爆)
のんちゃんに後から「ガンバッテタ~」って褒められてんもん(笑)
ホンマにまた遊ぼうな!
あおちゃんとママに出会えて良かったよ。
ありがとう。
ママさんにもよろしゅう言うといてね。
めぐさんへ♪
めぐさ~ん!かめへん、かめへん!(爆)
まおも現実世界がドッと押し寄せてきて電池切れ状態やもん(汗)
もうねぇ、「楽しかった」の言葉が最高のご褒美ですよ。
うん、やってよかった!って言えるから。

ちょっと落ち着いたら寂しい病が発症するはずやから、ランチやら飲みやら、、
遊ぼうね。絶対だよ~~~!!
めぐさん発案の色紙!皆の想いを乗せてエイトに伝えることが出来る催しになったんで感謝です。
今頃、着いてるんやろうなぁ(ムフ)
ありがとう♪
まおちゃん、ほんまにお疲れ様でした。
ちょっと休めてるかな??

絶賛春休み中だった為、私もお礼に伺うのが
遅くなってごめん(汗)

幹事のお三人、皆様のお陰で
飲んで食ってよう寝て(?)大爆笑させてもらったよ。
(お手伝いもせずにな(笑))

まるでどこかに参戦したかのような
あったかくて楽しい時間やったなぁ。
ほんまにありがとうね☆

それにしてもコメ書くのっていつもドキドキするわ(笑)






NoTitle
まおさん、こんにちは!
お花見では本当にありがとうございました(^^)v
「何でもします」と言いながら、何も出来ずにグダグダと飲んで食べてしまい申し訳ございませんでしたv-356
今でも楽しかったお花見も思い出して、日々ニヤニヤしちゃう日々です(笑)
ふは~、本当に楽しかったです…!!ニヤニヤ…むふふ
まおさんとまたお会い出来る日を楽しみにしています!(^^)v
No title
お♪テンプレがドットでオーレンジ♪に変わってるぅ~可愛い~(*^m^*)
まおさ~ん♪日が開いちゃってのご挨拶ですみませ~ん(汗)
私ってばバタバタなわりにはDVDだけは・・・(爆)
お花見は内容が濃かったよね~!楽しかったわ~(´∀`)
また次の楽しいことまで頑張れるぞ~(ノ∀`)  
しばらくは・・・ゆっくり過ごしてね~♪ほんまにありがとう~(^~^) 

ありがとうございました♪
こんにちは♪

先日のお花見に参加させていただいたはるかるなです。
もっと早くにご挨拶にお伺いする予定だったんですが。
すっかり遅くなってしまいました。
すみませんっ!(汗)

先日はありがとうございましたっ!
全国からいらした∞erさんとご一緒させていただいて。
お話して。ゲームに熱中して(笑)
まおさん特製のステキ♪なアルバムまでいただき(ずっと見てます♪)
とーっても幸せで楽しい時間&空間を過ごさせていただきました♪
全ては。
まおさんをはじめとする幹事の皆様のおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

ホントにありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
柘榴ちゃんへ♪
完全電池切れのオフ状態、、、時々ヲタみたいな(爆)
なんとか生きてるよ~。
ちょ~っと受け身がちなメンドクサイ病が発症してるので自分から動けなくてゴメンね(汗)

お花見楽しんでもらえてよかった。
グダグダ感さえもeighterらしいかなぁって思ったり。

一緒に楽しんでくれてありがとうね。
ドキドキコメありがとう(爆)
とうかちゃんへ♪
いや~!とうかちゃんはいるだけでいいんだよ。
存在してることが役割を果たしてるってことで(爆)
いやいや、冗談は置いておいてホンマにいると場がパッとなごむからありがとうね。

また遊ぼうね。
ん~~~~、、、次は、、、いつだ!
たちょハピバの日かな?無事にお休みがとれますように。
かよじゅんさんへ♪
そーなの(笑)
更新しようとしながらも、、、こんなんばっかりやってるねん。
オーレンジ♪にしようと思ってさ。

お花見が参加してくれはったeighterさんが楽しんでくれたから素敵な時間になったんだよ。
感謝∞ですな。
今度は、、、、たちょハピバまでお預け?かな。
もちろん、いちご。姫とおそろいのTシャツきて表れてくれるんですよね(爆)

こっちこそ、色々とありがとう~。
はるかるなさんへ♪
こんにちは♪

お会い出来てホンマに嬉しかったです。
テンパっててテンションが変なふうに振り切った状態だったので失礼はなかったでしょうか?

ホンマに楽しい時間でしたよね。
それも集まって下さったeighterさんのおかげです。
最高ですよね。子供みたいにゲームに必死になるeighterって(笑)

おーーー!!アルバムゲットされましたか?
喜んでもらえて嬉しいです。

こちらこそ、楽しい時間を過ごせたのは一緒にはっちゃけて下さった皆さんのおかげだと思ってます。
本当にありがとうございました。
また、ブログ遊びに行きますね~。
コマコームさんへ♪
こんにちは。コメントありがとうございます。
お花見楽しんでいただけたみたいでホンマに嬉しいです。
バタバタしてたんですが、それもeighterらしいかなって楽天的に考えてみたり(笑)
親子eighterサンって羨ましいです。
楽しいだろうなぁ。
連絡先交換の件は、、、、今ケータイにメールさせてもらいました。
このお花見をきっかけにご縁が繋がればいいなぁって思ってます。

今回は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

