スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

横山YOUがヤっちゃいます-3 2010春

オハヨーございます。
行ってきましたよ!白い子のリサイタルショーの幕開け(笑)
久々の大阪城ホールは桜が咲いていてまさに2010春って感じ。

今回のライブはのんちゃんと一緒に入るってことで、城ホでのんちゃん、めぐ&かよ姉妹と待ち合わせ。
ギリギリ会場入りのまおはとりあえず、パンフ&うちわだけ買ってもらってたんだけど、、、

他のんもメッチャ可愛いです。
お財布のヒモが緩くなるので、、、、、最初から緩めていっちゃいなよ(爆)

まおさんもこの後5公演の間にグッズがどんだけ増えていくことやら(笑)

さてさて、お待ちかねのライブネタばれです。
うっすらボンヤリのセトリ(爆)
公演後、一緒に飲んだなかはらさんが「今回は完璧です!!」って宣言してたので覗いてみてね(笑)
← なかはらさん、ゴメン。のんちゃん方式やわ。


でもね、あんまりネタバレしない方がいいと思うんだよ!

関ジャニ∞★横山裕の魅力が200%♪♪

初日やのに、eighterの悪ノリにきっちり乗っかってトリプルアンコで2時間半!
最後は階段登ったりするのもヘロヘロ状態で出し切ってるエンターテイナーがソコにいましたよ。
何よりもeighterを楽しませ、かつ自分自身もめいっぱい楽しむ。
横山裕らしい、横山裕にしか思いつかない、横山裕にしか出来ないライブです。
これからどんな風に進化するのかがとっても楽しみです。
いろんなハプニングも動じずに上手に対処する姿に大人を感じて感心しちゃったよ。


では、セトリいってみよ~!
今日は例の悪巧み決行日です。朝から凄い丸山日和で絶好のお花見日和ですよ。
ガッツリ、ガツガツと楽しんできちゃいます。
たくさんのeighterサンと楽しい時間を過ごした後に横山裕に愛に行っちゃうゾ!

最高の一日になること間違いなし!!

参加される皆さま、ヨロシクお願いします。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
★セトリ

開演前もモニターで他ジャニーズGさんの映像が(笑)
この音を楽屋で聞いてたキミくんはJr.が他グループの曲を聴いてるのかとイジケてらしい(爆)

●メインステには「YOU」という字のセット。この「O」の中がモニターになっています。
 ここに映像が流れます。
 超オトコマエのキミタカ満載!
 呻くほどのビジュアルでねぇ~。最初からテンションあがりますよ。
 そんなシュッとした中でも可愛らしさがあってね。
 シュッとしてる顔でトラの気ぐるみに着替えはります(爆)
 そこが横山裕だよね。

1.WONDER BOY
2.あめちゃん
3.ぷりん

  衣装が超可愛い赤チェックです。ジャケット+ハーフパンツ。

4.1秒kiss 
  まさかでしたよ!超エロいっす。フェロモンむんむん。

5.バラード(新曲)
  一瞬、章ちゃんが作ったのがコレかって思ったけど違うみたい。
  でも甘くて切ないバラードでしたよ。
  キミくんの甘い声にピッタリ。

6.チョコレート
  これが章ちゃんとのコラボ曲です。自分で食べ物シリーズって言うてたなぁ(笑)
  自分は曲だけ書いて、後は章ちゃんの好きなようにしていいって言うたらメッチャ好きにされてるって。
  ダンスとかメッチャ可愛いねん。
  まさに2人の世界だよね。

♪メインステに3つの鏡!、、、、、と思わせて実はモニター。
 これを鏡に見立ててキミくんが遊びます。

7.kicyu
 この3つのモニターに章ちゃん登場!メッチャ良かったです。

♪お約束のブラックレンジャー!バクステに登場です。
 今回は昔話にタイムスリップします。
 なりゆきで桃太郎になったキミくんがベテラン演じるキャラ達と鬼退治に行くんだけど、、、
 そこには「ECO+仲間」という壮大なテーマが!
 キミくんらしい演出です。
 これも進化していきそうな予感ですよ。

8.ありがとう
9.想い出せないけど、、、なんか歌ってたんだよ(苦笑)

♪MC
 
メンバーソロスタート(メンバー映像付き)
10.まもりたい
  リフターにのって椅子に座ってしっとりとまもりたい、、、でも最後にはキミくんらしさが(爆)
11.わたし鏡
  いつものようにギターを抱えて椅子に座って、、、、章ちゃんメッセージでちゃんと歌ってやって前ふりが
  あったのにもかかわらず、、、、今回は「愛想笑い」
12.サヨナラ
  すばちゃんがJr.時代に歌ってた曲。ダンスも歌も完璧でした。
13.ワンシャン・ロンピン
  原始人スタイル、、ってことは裸なキミくん登場。
  歌まで行かずに最初のウバランだけでちょけて帰って行ったよ、、、オッコモコチョ~ってね(爆)
14.バブーン
  2代目として初代に負けないくらいやりきりました。
  もちろんコールは初代から指定された「YOUちゃん」です。
15.亮たんソロ
  ゴメンちゃい。曲名がすぐに出てこないっす。
16.Fantastic Music
  キミコ再び~(笑)児童公園での映像なんだけど、、、まさかのミツル(実弟)登場です。
  それもチラッとじゃなくてガッツリですから(爆)
17.kicyu
  フラメンコ+タンゴみたいなアレンジにしあがっていて赤い照明の中で妖艶に踊り甘い声で歌います。
  これはホンマに傑作ですよ!
18.コンフュージョン
  生で見たかったんだよ~。セクシーだよ~。でもバッて前はだけるのはなかった、、、
  散々、裸お披露目してるからかな(笑)
19.渇いた花
  念願のすばるフレーズ歌い切りましたよ(笑)
20.急★上★SHOW
21.無責任ヒーロー
22.ズッコケ男道
  この3曲は鉄板ですよね!
  *曲順がハッキリしません、、、、たぶんこの流れだったと、、、違ってたらゴメンちゃい。
23.オニギシ
  前回と同様、モニターに自分の幼少期映像。 
  何度聞いてもじ~んってしちゃいます。

アンコ1
  ひとつのうた
  声の限り歌いましたよ。
アンコ2
 ギガマジメガファイトアンコ3
 ズッコケ男道






ザクっとこんな感じです。間違ってたら教えてね。

じゃ!行ってきます。




コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/03 08:10
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。