スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

三度の飯よりエイトが好きです♪

皆さん、DVD堪能されましたか?
まおさん、昨日1回目の旅に出てグルッと一周旅行をしてその後はツボ巡りの小旅行に出てました(爆)
んで、いちご。姫と夜中に二周旅行に行ってました(笑)
ホンマにコム電って素晴らしいね~。

一人で見るよりも気づくツボが多いという不思議なeighter現象。
是非とも誰かと一緒に見てほしいなぁって思ったまおでした。

ちょっと今、色々と追われてるのでDVD感想をエントリーする余裕がないなぁ。(苦笑)
1曲、1曲をあげたいので余裕が出てきたらということで、、、、

ただひとつ言えることは、最高で最強な関ジャニ∞がソコにいるってこと。
大好きな気持ちが加速しちゃうよ。
それくらい皆のイイ表情がいっぱい♪



あとね…良くも悪くもシンプル(笑)
求めすぎたらダメやと思うけど参戦出来なかったeighterさんのためには映像系は入れて欲しかったかな~(苦笑)



んで今日はですよ!
待ちに待ったan-an発売日です!
朝、何気に朝刊を読んでたらan-anの告知記事がバ~ンって目に飛び込んでむせました。
アレって凄いと思いません?エイトが、、、普通の新聞に出てるっ。
いつもより早めに家を出てコンビニにゴー!!
しかーし、、、、2軒ハシゴしたのに置いてないっす。
ガックリ肩を落として出勤したら、ヲタ課長@たちょ愛が朝刊に出てたぞって得意げな顔で話しかけてきて、、、
えっと、ワタクシもいい大人だから新聞くらい読むよ!って可愛くないことを言う口。
ゴメンよ、、、、八つ当たりして(爆)

もうさぁ~、気になって気になって仕事なんか手につかへん。
社外に出るヒトに頼もうって思うのに今日に限って誰も外出しないしさ。
(完全に仕事をヲタに流用しようとしてるダメダメ社会人)
いつもそんなメールを送ってこないお友達がメッチャテンションあげあげメールくれるし(爆)
辛抱たまらなくて、an-anをゲットしたお友達に世のるーたんLOVE女子を天国に連れて行ったロッカールーム男子写メを送ってもらっちゃった。←ありがとうね。私信。

ちょうど、3時のお茶時間やったんで事務所女子達とキャ~!ってピンク色の声。
皆に転送してくれと頼まれて一斉送信。
各自、お茶しながら無言でケータイを覗きこむ乙女達(爆)

月末のくせに定時で一緒にan-anを買いに行くって子と一緒に本屋へゴー。

我慢出来なくて本屋でガン見して悶えるイイ大人女子(爆)


欲を言えばan-anだけにもっと際どいセクシーショット(亮ちゃんのギャランちゃんは別として)やら、萌え仕草を個人ショットで欲しかったなぁって欲望MAXで思ったりもするけど、、、
次回に期待しようってことで、、、、an-anサマ、ヨロシクお願いします。

あっ!!久しぶりに年明け早々に丸男の夢を叶えるためにお届けした推薦文を某ター○ンに送ろうかな(笑)


では、続きにチラリズム。



拍手レス、しばらくお待ち下さい。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まずは本屋でテンションあがった表紙。
思わず撫でてから手にとったことは内緒の話(爆)
100401_005657.jpg

んでサラリーマン男子。
青いスーツのメンズをうちの会社に送り込んでやって下さい(願)
あと、シュッとした白い子も。←エイトで一番スーツ似合うんじゃないかしら。
100401_005756.jpg

さ~て、、、、行きますよ~。
話題沸騰の1枚。
ロッカールーム男子です。多くは語りません。
ご馳走さま。
100401_005910.jpg

そして最強にショット。
これ見た瞬間、カラダ中の穴から色んなものが噴き出しそうになってもうたし(爆)
最高のおかずや~って会社で叫んでドンビキされたけど気にしないっす。
an-anサマ、ホンマにありがとう。
100401_010029.jpg




関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/01 02:05
コメント
ananで・・・
この前は、DVDの旅へご招待してもらってありがとうございましたっ!
深夜にもかかわらず、あのあと眠れなかったですわ(笑)
また週末によろしくです(´∀`*)

ananのまるちゃん、念願のロッカールームでのは・だ・かi-175
同じく叫んでしまいました♪
たちょは、、、

ちっ!シャツ着用Σ(`Д´+)ノシ

まおちゃ~~~ん!たちょは、脱ぎ脱ぎしてなかった、、、。
いちご。ちゃんへ♪
これまた、今更かよ~って言われそうなくらいの遅れてしまったレスやわ(汗)
もうさぁ~~~~~!!!
楽しすぎるね。色んな事が楽しすぎてたまらんね。
an-an、、、、たちょ不発やったね。
舌打ちしながらひん剥いておいで(笑)

管理者のみに表示

