スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フラゲ完了!!一足先に旅に出ますヾ(^∇^ヾ)))

予定通り昼からお休みをとってきましたけども!
昨日から観賞会に向けて計画を立てていたヒト。

an-an → DVD → モス(爆)

えっと、、、、、フラゲ出来るかなぁって思ってたのにan-an、、、明日発売ですって、、、

気を取り直してDVD!定価で特典ステッカーも一緒に無事にゲット!

モス、、、ガッツリ買い込み(爆)


さ~て、、、、、、モスタイムも終わったので、、、、一足先に観賞会しちゃいます。


先に少しネタバレね(爆)

ジャジャ~ン!!DVDパッケージ表っす。
昨日のお試しかで散々見たけどね(笑)
DVD表

んで、裏~!!オシロダ ジョー(爆)
DVD裏

章ちゃんデザインのDVDだよ。
黒い方が【EiGHT】、赤い方が【EiGHTER】o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これってメッチャ嬉しくないですか!!
なんかねぇ、、、、胸がジ~ンっとしちゃいました。
章ちゃんデザイン

んで、ブックレット!これねぇ、紙質も凄い良くて中身も最高だよ♪♪
DVD早く見ようって思ったのに、これに30分もかけちゃった。
見終わったら、もう一回ちゃんと見ようっと。
ブックレット

そして、、、、そして、、、、、特典ステッカー(爆)
可愛いよ、、可愛いねんけど、、、、しょぼっ、、、お約束クオリティっす。
そして、、、小さいっす(笑)
ステッカー(笑)




じゃっ!!一足お先にあの日に戻る旅に出てきます。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/30 13:52
コメント
盤面!!
まおさ~ん!ど~も~♪
章ちゃん’Sデザインの盤面のエイトとエイターになってるの!
今、知ったよ~(TωT)ありがとー
私、今日どこ見とってーんヽ((◎д◎ ))ゝ ハズカシー
改めて今、見てるんだけど(笑)愛があるよね~(ノ◇≦。)
そしてブックレット!!大満足~(〃∇〃)
かよじゅんさんへ♪
今更のレスな感じが妙な感じ~(爆)
章ちゃんってばeighterのココロをくすぐる乙女心が良くわかってるよね。
ホンマにアレを見た瞬間、テンションあがったもん
珍しく気がついたという(笑)
ブックレットは予想外な程のクオリティだよね。

管理者のみに表示

