
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

(´∀`)男 登場♪

まずはお礼を。
横コンチケットですが無事に譲渡先が決まりました。
お問い合わせ、ご心配をしてくださった皆様に感謝です。
【ありがとうございました】

今回のチケット譲渡では勉強させてもらうことがありました。
また落ち着いたらここで言えたらいいなぁと思います。



週末 色々とバタバタしていたので夕べは電池切れ状態で早々から爆睡したまおでございますけども(ρ.-)

風邪っぴきが本格的になってきまして(苦笑)
朝から背中をオカンもとい悪寒が走り回ってます(笑)
今週は楽しみが目白押しなので寝込んでる場合じゃないよ~って気合い注入です。


そんな まおさんに昨日の関Jr.コンに入ったお友達から素敵なお知らせメールが(*′艸')

こーやって幸せのお裾分けをしてくれる友達がたくさんいることに感謝です。
←いつもホンマにありがとう(´▽`)


その中でも(´∀`)愛さん目線でいただいたモノをお裾分けです。
(快く了解してくれたお友達に感謝)
※あくまでもニュアンスとしてお読み下さいませ。

なんと丸男サン昨日の関Jr.コン2部に登場♪

MCタイムで、告知が一通り済んだ時に照史くんが
「今日はね、丸山くんが来てくれてるんですよ丸山く~ん」
って呼びかけてみんなが、メインステの後ろを見ても姿が見えず、キョロキョロしたかと思えばバクステから、どわ~っと現れ、センターステージで立ち止まり
丸「せーの、ぱーんっ!」ってやって、メインステまで走って登場。
Gジャンから、グレーのフードをのぞかせてボトムは、白のゆったりめデニム。
なんだか珍しく薄いグレーのニット帽を被って黒に白字で「It Bag」と書かれたトートバッグを肩にかけてました。
照「丸山くん、後ろからみたら、塾帰りの子みたいですよ、そのカバンに何入ってるんですか?」
丸「え?」カバンをみんなに見せるようにして
丸「イットバ~ッグ」と一言!一同爆笑(´▽`)
丸「いや、今日はね、みんなにお知らせが」と、言って、バッグから取りだして
丸「まずこれ、ほんまに関ジャニ∞、最終巻です。値段は524円、これ全巻で関ジャニ∞のすべてがわかるから、まだ知らない人はこれで覚えて!」
照「すごい宣伝!!」
丸「ジャパネットマルヤマ!」
龍「僕それ全巻持ってます」 と二人で盛り上り。

丸「まだあるねん!関ジャニ∞カレンダー、値段は2200円」
Jr.小声で「安~い」
このあたりから、さらに通販風に
丸「今回特別にお見せするわ」と外箱から取りだし中身を見せると
Jr.「かっこいい~、いくらでしたっけ?」
丸「えーっと2200円」
Jr.「安~い」(笑)

隣にいた優馬くんに
丸「はい、あげる」
照「え~、いいな~」
丸「まだあるねん!ジャジャーン、関ジャニ∞カウントダウンDVD!
  まだ発売してないけど、現物がここにあるんだな、普通こんなん6000円以上するねんけど…」
Jr.「いくらですか?」丸「5500円」
Jr.みんな一斉に「安~~い」と完全に通販番組(笑)
丸「これには、B.A.D・BOYS・Veteranも出てくれてぎっしり詰まってるからね!」
照「そんなん言うて、いっこも映ってなかったりするんちゃうんですか?」
丸「それは……見てからのお楽しみやな(笑)」
丸「ほんならこれは~」といってキョロキョロしながらまた優馬くんに
丸「はい、あげる」と渡したかと思えば
丸「後で楽屋で返してな」

ジャパネットマルヤマが終了したところで、Jr.の大喜利コーナー!

照「丸山くんも参加して行ってください」

お母さんへの感謝の言葉と言うお題で、4人のちびっこJr.が言ったあとにそれらをミックスして、うまくパクったネタを披露。

2つ目のお題の時に濱ちゃんに何やら説明をしてもらってると、思ってたらいつの間にかはけてました。

声だけして姿が見えず(笑)
で、そのままコンサート再開でした。
時間の関係で帰ったのかな?と思ったんですが、エンディングで照史が
「丸山くんもありがとう~」ってバクステの方に向かって言ってたので、最後までいたようです。

お友達の力作レポメールに感謝(*′艸')
ホンマに関Jr.を大好きで応援してる(´∀`)男が大好きです!


キミコンにも来ちゃいなよ(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/29 10:19
コメント

管理者のみに表示

