スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バタバタな一日

今日も、、、いやもう昨日かぁ~~(爆)
フル回転だったまおさんです。

実は妹が帰ってきています。プラス、会社の若い子達に連行されて朝からケーキバイキングに行ってきました。
わざわざ高速に乗ってまで(笑)
某バームクーヘンで有名なお店のバイキング。

今回は参加するメンバーの平均年齢、25歳。わっか~(爆) ← まおと同年代の友達は含めず(笑)
なんだかお見合いパーティの仲人おばちゃんみたいになってたわ。

さてさて、ホンマは甘いモンがそんなに得意じゃない人ですが今回はいちご。フェアってことで、、、、
頑張ってみた。
コレだ~♪
いちご。フェア
メッチャ色どりが春でしょ~。これを90分掛けて必死に食べた人(笑)
若者達にバイキングの意味ないですやんって総ツッコミを受けてました。

2時過ぎに帰ってきて甘いモノでいっぱいの胃休めをしようと横になってTVをポチっ。

あれ~~~~~~~!!オーソレSPやんってことで急いで録画。

年に一度の海外ロケ。ホンマにオーソレメンバーは仲がいいよね。
ココでしか見ることが出来ないヒナちゃんの顔が見れる。
なんて表現したらいいのかわかんないけど。
取りあえずホンマに楽しそうやったわ。恒例(?)の占いがなくて残念やったけどね。
こういうロケをメンバー全員でしてほしいなぁ。ワチャワチャぶりが満載になるはずやのに。

もういっこ、オーソレ見ててエイトとは全然関係ないことで妹と盛り上がった。
それは現地ガイドのニャンさん。
このヒトってば【水曜どうでしょう?@大泉さん】のベトナムロケの時のガイドさんじゃんって(笑)
今でも頭に残ってるねん。ベトナ~ム、ホ~チミン♪
なんのことか見たことないヒトには全く理解出来ないとは思うんやけどエントリーしてみた(苦笑)

そのまま2人で晩ご飯作って、夜は岩盤浴行ってお茶して、、、
家に帰ってきたのが23時過ぎですよ(笑)
もう、クタクタや~。← 所詮アラフォーですから。


明日は妹と一緒にゴロゴロします。
冒険JAPAN!の予告あるかもしれないから、録画だけセットして寝ようっと。


てなことで、、、、、ドロン。


※TOPエントリーしているチケット譲渡ですが交渉中です。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/28 01:39
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっこさんへ♪
ご無沙汰で~す♪
きゃ~~~~~!!!
ニャンさん、わかってくれました!!!!
あの歌、油断すると一日中グルグルする日があるんですよね。
まさかココで水曜どうでしょう!について語れるなんて(笑)
DVD全部持ってるんですよ!
もう、、、大好きです。藤村P(爆)

管理者のみに表示

