
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Wonderful World!!

20:00~2:30
さ~て、この間まおさんは何をしてたでしょう?
、、、、、正解は、、、リンリンっす(笑)

こんな時間にどーしても更新したかった理由がタイトルそのまんま。

嬉しいお知らせが届いたね。
冒険JAPAN!のエンディング曲にエイトの新曲です。

タイトル「Wonderful World!!」

発売は未定だけど、タイトルからしてシュッとした感じの曲ですよね。
番組を盛り上げる、、、盛り上げ?それはいつものワッショイ系って意味じゃないよね(爆)

来週からホンマに関ジャニ∞から目が離せないよ!
カウコンDVD、an-an、オリ☆スタ、やっちゃいコン、花見(笑)
メッチャ濃い1週間になりそう。

そうそう!無事にフラゲ観賞用に30日午後からお休みをゲットしたワタクシ。
お店に何時に引き取りに行けばいいのか確認のためにリンリンしたら、、、、
にゃんと、、にゃんと、、、、入荷日は4月1日です!!!!
はぁ~~~~~???????
ステッカーは確実にお渡し出来ますのでと言われたけど、発売日よりも遅いなんてありえへん!
密林サンと変わらんやん。

てなことで、ワタクシ予約なしで普通に店頭販売してる店を近所で探してフラゲしてやるぜ!

まずは30日に一人でウハウハ観賞して、3日はきよちゃん、いちご。ちゃんがお泊りに来るので3人でウハウハして、そのあともあわよくば、、、、楽しい時間を過ごせそうな予感がする~(爆)
そして、冒険JAPAN!の第1回目放送も3人で一緒に見れるんだよね。
メッチャ嬉しいなぁ~楽しいだろうなぁ~。

今は取りあえず楽しいことだけを考えて脳みそをゆる~くして1週間を乗り切りたいと思います。
一大イベント悪巧み計画もあるから、必死に追い込みをかけないとアカンですよ(笑)


あ~~~~~!!こんな時間だよ~~~!ドロン!!











拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/27 03:01
コメント

管理者のみに表示

