スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ビバ★人妻!

人妻って響きがエロいと言いきったよ。白い子は(爆)
ヒナちゃんも否定せず(笑)
全国の人妻eighterさん やりましたね(ニヤリ)

てことで、来るべくキミコンのために【人妻】ウチワを作って見ようかと思ってます。
まお&いちご。姫はおひとり様ってことで、、、、持つのは、、、アナタですよ。
きよちゃんしかいないっす(笑)
その代わり、全力で【人妻】シリーズ作らせていただきますよ(爆)

さ~て、今日はお仕事終わりにママと一緒に近所の長崎ちゃんぽんのお店で晩ご飯。
5時過ぎから晩ご飯って(笑)
小学生の頃、長崎に住んでたまおさん。
ちゃんぽん&皿うどんが大好物です。皿うどんは揚げ麺じゃないやつね。
今日もどっちにしようかと悩んだけど、、これに決めた。
皿うどん
ジャジャ~ン!皿うどんです。
本場の味と全く一緒とはいかないんだけど近い味はします。
ピンクのかまぼこが懐かしいなぁ。

ココからは全国レコメン。
男塾はワンピース好きな21歳男子。
チョッパー好きなキミくん。サンジ好きのヒナちゃん。
ドラゴンボールへの想いも語っとります。
まおもワンピース好きやわ~。
ろくでなしブルースも読んでたよ(笑)
スラムダンク、、幽々白書、、、電影少女、、、ガッツリ読んでますけども(笑)
ナルト、ブリーチ、ワンピース。
男塾で出てくるコミックを全て読んでるんですけども(笑)

人妻と同じくらいの熱いテンションで語ってますよ。この28ちゃいは。
セーラームーン、、、、それはウバランや。
なぜにそんなに詳しいの、、、28ちゃいよ(爆)


ザクっとしたレポでごめんちゃい。
来週はすばちゃまゲストやから元気だったらレポ頑張りたいなぁ。


続きに拍手レスです。お待たせしました。












拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。






3/23 ∞er Hさんへ♪
レス、、、、の前にメールしちゃいましたね(笑)
ホンマに仲良し親子さんで羨ましいです。
西の街、またリベンジして下さいね。
あとチケットの件、また届きましたらメールさせてもらいますね。
色々とありがとうございました。


3/23 しーのさんへ♪
ホンマに凄い完成度の高いチケットなのでその気持ちはわかりますよ。
まおも幹事だけど当日チケット忘れないか不安ですもん(笑)
雑誌も節約しなくちゃと思いながらも手が伸びちゃうんですよね。
結構、我慢出来てるんですけど(笑)
それから横ソロ、色んなお席やと違う角度で見れて楽しいですよね。
3日の件は亮解しました。
たぶん、最初から最後までバタバタしててユックリ出来ないかもしれないですが楽しんで下さいね。


3/24 ナミちゃんへ♪
ホンマや!!メッチャ久しぶりのコメントやで(爆)
タイトルに食いついてコメントって(笑)
修羅、無事について良かったよ。
オトコマエを堪能しちゃってね。


3/25 凛ちゃんへ♪
おーーーー!イイ気分だね。
たまにはそういう時も必要だよ~♪ってまおはいっつもそんな感じだけどね(爆)
ふふっ、タイトルでドキッとさせちゃってゴメンよ。
ってか、そうなのね(笑)
お互い働くって色々あるけど自分のペースでこなしていこうね。
an-an!!絶対コレは買わないとアカンよね。
フラゲする30日、、、確実にまおは壊れてると思うよ(笑)
















常識のない行為はどんな言い訳をしても信用を失うよなぁって実感した日。
否定しちゃいけないとわかっていても思いやりを忘れることは否定しちゃいます。ダメかな?丸男?



レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/26 01:30
コメント

管理者のみに表示

