スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

全国までのレコメンをかいつまんでみた(笑)

(゚レ゚ )ネガティブなことを自分で決めたらイカン!

レコメンでキミくんが放った一言。
一人暮らしで良かったことをエロビデを遠慮なく大きな声で見れたことっていうてた口と同じ口が言いました(爆)
ソロコンまでもう少しなのに内容が詰められてないヒト。
そんな状況下で久しぶりの連休が(爆)
それは、、、、、関Jr.コンの2日間。
Jr.はもちろん振付師の方もスタッフさんも全員Jr.コンに行っちゃうのでキミくん放置(笑)
一番、練習したい時に放置(爆)
ソロコンに追加を出してるヒトの扱いですよ、コレが(笑)
その後はメッチャ忙しく仕事が詰まってるそうな。新番組の収録とかって。
ヒナちゃん曰く、ソロコンをする人の顔じゃないそうです(爆)

そしてお知らせ。
レコメン、来週のゲストはすばちゃまです。
いっそのこと皆来たら良いのになぁ。久しぶりに全員ワチャワチャレコメンが聞きたいぞ。

人妻リスナーにわかりやすくテンションが上がる白い28ちゃい。

ココから白い子妄想劇場スタートです。

↓↓↓↓

人妻が夜のラジオで酒を飲む。
なかなかいい塩梅ですね。
これで宅配が来るわけですよ。
寿司とか出前をとってしまうんですよ。
この出前のヒトがオトコマエなんですよ。
奥さん!

なんか見すぎやねん@ヒナ

最終的にはリスナーさんの名前を連呼してましたよ。オラオラとね(笑)
中2男子並みの思考回路ですよ。
全国のカ●リさんは嬉しかったかな?





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/25 23:38
コメント

管理者のみに表示

