スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぷりん&すばまるなガイド♪

昨日のうたた寝のせいで風邪をひいてしまった残念な大人です。
昨年末から、仕事も色んな意味でバタバタしてて余裕なし子です(笑)
派遣社員のはずが色んなものを背負い込んでるぜ!
こんなご時世に契約更新してもらえるのは感謝なんだけど、、、しかーし(苦笑)

毎日なんか楽しみがないとやってられへんわ。
ということで、今日の楽しみは、、、、これだ~♪
プリンなすばまる

昨日食べ損ねてた「やんちゃぷりん」と「すばまるなガイド」
最近、雑誌露出が半端ないエイトちゃん。
紙よりナマモノ(LIVE)ってことで、ちょっと節約モードに入ってます。
だけど、これは朝コンビニでパラッとした瞬間お買い上げ決定ですよ(笑)
山田も好きやけど、すばまるも大好物なヒトゆえ!

すばちゃんが華奢すぎて、眠り姫のようですよ(うっとり)
それを支えるるーたんの全身が愛おしいっす。← 何をしてても最近愛おしいと思うんだけど(笑)
すばちゃんが華奢すぎるせいもなるのか、腕を掴むるーたんの手が、、、(爆)
そんなすばちゃまからの言葉が嬉しかったなぁ。
いっつも言うてくれてるけどテンション低い日のすばちゃまを元気にしてくれる存在なるーたん。
グアムでもいじってたって(爆)
そうよね、、、チ●ビも弄られるしね~。

すばまるもツボやったけど、後ろのメンバーもそれぞれメッチャいいよね。
特に章ちゃん!可愛い~~~~~♪この髪型好きやわ。

そしてココで自分の目でちゃんと確認したので改めてお知らせ。

「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」

4/21(水)19:00~19:56 日テレ系スタート


3つのステージ(密室の中)で与えられた仕掛けや障害をクイズに答えながら乗り越えていくゲームバラエティ。関ジャニ∞のメンバーは週替わりで登場!

メッチャ楽しそうよねぇ~。
ピンで出演じゃなくて最小限ペアで出てほしいなぁ。
まお的な希望は「大山田」かな。Can!ジャニのSAロケ再び~ってことでホンワカしたいんだい。
待ちに待った全国ゴールデンレギュラー。
時間帯的には晩ご飯タイムやし、内容もクイズってことはヲタだけじゃなくて幅広い世代の方に見てもらえるよね。
大きなチャンスだと思うんでエイトらしい魅力が伝われば嬉しいなぁ。

もちろん、今日の昼礼でちゃんと番宣しときましたよ(爆)
冒険JAPAN!はワンピースに負けてしまいましたが、これは見てくれるって!ヤッター!
色々ある職場やけど、やっかしヲタまおには理解があるなぁ。(しみじみ)
その流れで機嫌よく、30日昼から休みとってきましたよ(爆)←計画的犯行成功っす!
an-anもフラゲ出来るので30日のまおは壊れてること間違いなし。

あ~~~~~~~!!!!!an-anと言えば!
昨日、深夜に盛り上がったピンク胸キュン男子、、きよちゃんが予告見てメールくれたんだけど、、
ピンクの衣装って、、、衣装かよ~~~~!!
いちご。姫からも無念のメールが届きました。
まっ!ロッカールームあるからさぁって腐った女子がココにいますけども。(グへへ)
たちょのプリプリお尻をハムハムして、るーたんの二の腕をスリスリしたいって妄想を広げましたよ。
まおだけじゃないっす。いちご。姫も仲間だもんね(爆)


今日の悪巧み作業はチマチマ作業をお休みして、まおセレクト画像のスキャナー取り込みでした。
ちょっと思いついたことを形にしようとしてますけども。


今からリアルタイムジャニ勉見ようっと。
そういや、今日は勉収録だったんだよねぇ、、懲りずに毎回申し込むけど招待してもらえねぇ。
ヲバヲタはアカンのですか?


では、ドロン!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/25 00:28
コメント
まおさんのブログを読んで、久々に雑誌が買いたくなっちゃいました!まおさん、ありがとうございます(^-^)v
はるかさんへ♪
参考になったみたいで嬉しいです。
是非、チェックして見て下さい。
買いたくなりますよ(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。