スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

胸キュン男子♪ピンク、サラリーマン、ロッカールーム、、、イヤンッ!!

9時過ぎからうたたね爆睡をしてしまい0時半に気がついたヒトです。こんばんは。
ワンコもこんな状態(笑)
爆睡ワンコ

起きたらメールが山盛り、、(爆)
お友達の皆さん、時間がこんな状態なので明日返事します。ごめんちゃい。
意識を取り戻した途端、いちご。姫からリンリン(笑)
ほぼ毎日、生声聞いてますけども(笑)
ちょっと深夜に盛り上がってしまいました!それは後半で♪

さてさて、今日は一日雨降りでしたねぇ~。
まおさん、予定通り朝から免許更新に行ってきました。
んで前列中央で講習を聞いたんだけど、説明してくれるおじいちゃんの明かなるヅラに意識がいってしまった残念なヒト状態でした。
だって、、だって、、、、一目でわかるんだよ、、、アレは反則技だよ(爆)

そのまま、アクアさんと京都ランチをしに【らん布袋】に行ってきました。
まおってば行き当たりばったりOガタンなので、200%アクアさんに頼っていったんだけど、、、、
アクアさんもOガタン、、、
ぼんやりとした情報のなか、2人で雨の中、傘をさしながら野生(ヲタ)の勘だけでお店発見!!

ご自慢のカレーとデザートをいただきました。
らん布袋カレー  らん布袋抹茶&シフォン
生憎の雨降りやったので、らん布袋でまったりお喋りタイムを満喫。
たくさんの人数で遊ぶと中々キチンと話せないようなこともいっぱい話せて大満足です。
毛布のお姉ちゃんに弱い部分もガッツリさらけ出して、気持ちがリフレッシュ出来ました。
ありがとう、お姉ちゃん♪♪ ← 私信。

おみやげにお店のやんちゃぷりんも購入。
食べようと思ってたのに爆睡してしまったので明日のお楽しみです(笑)

バイバイした後はキミコン大阪チケット&新番組情報のメールでてんやわんや(爆)
キミコン、追加が出たのにもかかわらず立ち見が出てるということで、一体どんだけキミくんバブル状態なんでしょうか?
そして、グッズの【お喋り貯金箱】って(爆)
もう、発想がお子ちゃま過ぎでしょ~~♪メッチャ興味あるけど、3000円は高いよ!
さっき、いちご。姫とリンリンしながら貯金箱妄想してたんだけど、お金を入れたらキミくんがなんか言うんかなぁって、、、
でも、2人でふと思いついた。お金=ヒナちゃん。
さては、お金を入れたらヒナちゃんの声で「おーきに!」って言うんちゃうって(爆)
ありえへん??????レコメンの時にでもちょちょいって吹き込んでもらってさ(笑)
深夜リンリンやから発想が崩壊してるよね(爆)

んで、最初に書いてた深夜の盛り上がりパート2!!
いちご。ちゃんが来週発売の【an・an】の予告を教えてくれたんだけど、、、
コレです!→ an・an

3月31日(水)発売 【胸キュン男子122files】
ピンク、サラリーマン、ロッカールーム
関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子


あの、、、、ピンクって。
もう字のまま欲望のままシモに走ってもいいですか(爆)
2人で欲望に忠実な色んなピンクを想像してキャーキャー言うてしまったんですけど(爆)
挙句の果てにサラリーマン、、、ネクタイ緩めちゃいなよとか、、ロッカールーム、、脱いじゃいなよ、、とか。

たぶんフラゲ出来るはずなのでカウコンDVDと同じ日にウハウハ状態になってるはず。
お友達の皆、朝一番から写メ送りつけるから!お付き合い下さいませ。

んで、もいっちょ雑誌で嬉しいことが。
コレだ! → オリ★スタ
2週連続でBOOK in BOOKに登場です♪
4/2発売号はライブDVDインタビュー。
4/9発売号は冒険JAPANインタビュー。
ホンマに雑誌貧乏まっしぐらやなぁ(苦笑)

それから、自分の目では確認出来てないけどお友達が早売りガイドで確認したのことなので♪
いつも ありがとうね。←私信。

エイト 新番組レギュラー決定!!
4月21日(水)19:00~ 日テレ
【密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!】

詳細は明日のガイドできちんと自分の目で見てからエントリーしま~す。
けど、関ジャニ∞勢いがあるやんねぇ!!
全国放送のゴールデンだよ~~~~!!!楽しみがいっぱい出来てドッキドキだよ。



拍手レスは明日に!ではドロン!!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/24 01:50
コメント

管理者のみに表示

