スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

丸男とハミング♪

鼻歌を口ずさんでるお風呂場を覗きたいって思った昼下がり~(笑)
言われてみれば、まおもお風呂に入りながら得体の知れない歌を歌ってることがあるよ。
イイ気分で熱唱して、ママに恥ずかしいからやめなさいって言われることもある(爆)
今日もNYタイムにいちご。ちゃんからエイト決め台詞の確認メールが届いて思いっきりエコーを聞かせながら、キミくんの口真似をしながら【オ~レ~た~ち~が~ 最高で~ 最強の~、、、、、】って言うてたもん(爆)


ふぅ~、3連休終わっちゃいましたね。と言いながら明日も休みのまおです(爆)
Oガタンなまおさん。
免許更新行かないとヤバイくらい追いつめられてます。
なんで、明日朝一番で免許センター行って~、京都ランチをしに【らん布袋さん】に行こうかなぁって思ってます。
まぁ、行き当たりばったりOガタンなので明日にならないとわからんけどね(笑)

今日も昨日に引き続き、花見の準備のためにずっとノッポさん状態でした。
いちご。先生とお互いの進行状況をメールで連絡しながらね。
これ、一人やったら絶対くじけてるというか、、、サボってる(爆)
今週中に完成しないと来週はキミコンでバタバタするはずやからなぁ。

あっ!!明日チケット到着ですよね。
まおは全滅だったので、お友達からの連絡待ちになります。
入れるだけで嬉しいので席はどこでもいいやぁ~。
えっと、、、結局まおってば6公演入ることになりました。

大阪2日、3日2部、4日1部。
富山8日亮部。
名古屋29日2部。

結果としてエイトコン並みの公演数。しかも遠征2回もするし(爆)

いちご。ちゃんと行ける時に行っちゃおうって誓い合ったので(笑)
うちら身軽な独身eighterゆえ(爆)


続きに拍手レスしてます。お待たせしました。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
3/20,21 凛ちゃんへ♪
こんばんは。
non-noはオススメだよ。まおも最近TV誌とかは買うのを控えてるんだ(ザ☆節約)
毎日の習慣にしてもらえてるなんて嬉しいなぁ。
最近あんまり更新出来てなくてゴメンね。
そうだよ!もう来週にはDVD発売やもん。励みにしないとね。
それからキミコン東京公演へのご招待おめでとう。
ホンマに今年もエイトに愛に行かなくちゃね。
丸男の大切な日の言の葉はホンマに欲しい時にくれるよね。
まおも凛ちゃんと同じだよ。
自分のことを大好きだって全力では言いきれないし、居場所も自分で作ったわけじゃなくて周りのお友達が作ってくれてるし、、、
でもソレが居場所なんだなぁって思うんだよ。
だから大切にしないとって最近凄い思うようになりました。
凛ちゃんにも絶対あるはずだからね。


3/20 ∞er Hさんへ♪
こんばんは。
うたた寝ですか(笑)まおも常連組ですね~(爆)
風邪などひかれないように気をつけて下さいね。
こちらこそ、チケットお世話になります。
いよいよ来週なので楽しみですよね。
週末の家族(ご主人さま)サービスは順調でしたか?
楽しみのためには気持ち良く送り出してほしいですもんね(笑)


3/21 しーのさんへ♪
こんばんは。お仕事ご苦労様でした。
招待状、無事に届いたみたいで良かったです。
このクオリティはなかはらさんだからこそですよ(笑)
当日はもっと楽しんでもらえると思いますので気をつけてお越しくださいね。
関ジュコンも楽しんで下さいね。
まおは、、、申し訳ないのですがエイトでいっぱい、いっぱいなので(爆)
それでは4/3に。


3/22 やまさんへ♪
こんばんは。レスいらないとのことだったのですが、、、させて下さいね。
チケット!クオリティ高いでしょ(笑)
大人が本気で遊ぼうとするとあーなるんですよ(爆)
4月3日以降にはネタバレ出来ると思いますので待ってて下さいね。
ブログ、コメントがなくても遊びに来てくれてはるだけで嬉しいし励みになります。
ありがとうございます。


3/22 はっちさんへ♪
こんばんは。お久しぶりです。
あーーーーー!!そうですよね!この丸男に愛にいかはったんですよね。
ホンマにエロくて、こんなん生で見たら失神しそう(笑)
まおもデコ全開よりも前髪好き~なので、この髪型は大好物です。
と言いながらも、なんでもいいんですけどね(爆)



関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/23 00:16
コメント
NoTitle
すごいですねー!6公演。
楽しんできてくださいね♪

実は4日1部が1枚あって、お誘いしようかと思ってたんですが
もう行かれる予定だったんですね。

私も1部・2部入るんでまた会えるといいな。
ハルちゃんへ♪
結果として6公演(笑)
自分でもビックリやねんけどね。
4日1部も最初は遊ぶつもりしてて入る予定なかったんやけど、急遽予定が変更になったんよ。
3日から一緒に行動してるきよちゃん、いちご。ちゃんと3人で入ることになったの。
予定があいた瞬間、チケット余ってるよ~って(笑)
運命よね、キミくんって感じやわ。
まおもハルちゃんに渡したいもんがあるねん。
せやから4日に城ホで会おう♪

管理者のみに表示

