スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春の悪巧みへの招待状

いっこ前にエントリーした最後に修羅丸男にヒャ~~~~ってなってドロンしたヒトです(爆)
もうねぇ、、、今日の丸男サンはヤバイっす。
久々にエロスを感じちゃいましたよ(爆)
顎のラインと髪型とモロモロ含めて全部がイヤ~ンって感じでした。
コレですわ。いかがでしょうか?
322修羅丸男
でね、メッチャ残念なことがあったのよ。
先週から始まった丸男の新コーナーなんだけど、、今日はなかったです。
レギュラーじゃないのかなぁ??アレで終わりじゃないよね???
内緒の話、実はまおってばこの丸男を一旦停止で画面に映しながら、、、、缶ビール2本飲んじゃった(爆)
最高の肴ですよ。ご馳走さま、丸男くん。


そして、本日の本題!!!
この前からネタバレが始まってる春の悪巧み=花見ですが、昨日あたりから参加eighterさんの手元に届き始めてる招待状です。
今回の参加eighterさんは幹事3人のお友達ってことなのでメールで案内もしようって思ってたんだけど、悪巧みの内容が凄いことになりそうだったんで、、、、やるならトコトンやりたいなぁって。
そこで、職人なかはらさん登場ですよ♪♪

そうだ!!悪巧みの正式名です。ふざけてます(爆)

【春だ!花見だ!ワッハッハー!!】

です(爆)




まだ手元に届いてない方もいるみたいなので続きに隠しますね。
今日、明日中に届かない方は郵送事故かも知れないので連絡下さい。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
eighterにとっての招待状って言えば、、、【幸せの青い封筒】!!
悪巧みへのご招待もコレにしちゃいなよってことで、、、、、、、
完成品がコレです。
まずは、封筒♪
ホンマもんみたいでしょ~。事務局名まで入ってるし(爆)
幸せ?の青い封筒

封筒を開けると、中にはチケット&注意事項。
チケットサイズはソコロンサイズだけど忠実に再現されてますよ(笑)
悪巧み招待状

チケット!!まんまでしょ(笑)
お席は全員当たりくじ~のアリーナです。
バックの透かし模様も入っていてホンマに力作です。なかはらさんに感謝やわ。
あっ!参加者の皆さん、絶対忘れてきたらあきませんよ。
入場出来ませんよ(爆)ちゃんと可愛いモギリ嬢もスタンバイしてますから(爆)
アリーナチケット  チケット裏

あとは青色封筒にいつも同封されてるグッズ案内的なお知らせです。
これも文面とか細かい部分にこだわってくれてはります。
注意事項表


この招待状だけでも大人の全力の悪ふざけの本気が見えるでしょ(爆)
必死にふざけてますよ(笑)

で、ネタバレもういっちょ。
当日、会場で準備するドリンクメニューだけどeighter仕様のオリジナルになってます。
これは営業部長のんちゃんが足繁くオトコマエカフェに通ってくれたおかげです。
ソロ曲カクテルはそれぞれレンジャーカラーのカクテルというこだわり。
☆カクテル☆
◆ひとつのうた
◆無限大∞  
◆ミセテクレ
◆大阪ロマネスク
◆413man
◆琉我
◆Babunあたっく
◆ワンシャン・ロンピン
◆アイライロ
◆やんちゃぷりん
◆Butterfly I Loved
◆マーメイド
 
☆ソフト ドリンク☆
◆PUZZLE
◆Eden
◆desire
◆kicyu
◆torn

まお的ツボは「飲み物を注文する時は恥ずかしがらずに大きな声で!(笑)」です。
飲み放題やから全種類行っとこうかなぁ、、、←幹事やのに飲むのかって言わんとってね(爆)

当日までのネタバレはココまでになりますかねぇ。
あとは来てのお楽しみです。

まお&いちご。先生のチマチマ班も毎日電話しながら作業進めてます。
2人で来てくれはるeighteさんの笑顔を見るために必死のパッチです(笑)
盛りだくさんで後悔は絶対にさせないと自信を持ってオススメ出来るよう追い込みかけたいと思ってます。



拍手レスは明日させて下さいね。

関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/22 01:58
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とうかちゃんへ♪
むふふ。マメの喜ぶ姿が想像出来るよ(笑)
一緒にデロンデロンになろうかなぁ。
いちご。先生との共同作業も必死のパッチで作り上げてるから当日楽しみにしててね。
あっ!!協賛に名前が入ってるのは意味があるんだよ~。
当日の、、、モギリ嬢は、、、、実はマメです(爆)
よろしくね~~~!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。