スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

不眠不休な昼下がり

ゆうべ、湖の国は一晩中すごい風が吹いてましたけども。
こんちゃっ(○'ー'○)ノ
皆さんのとこはどうでしたか??

眠りの浅いまおさん、暴風のおかげで一睡も出来ませんでしたけども(爆)
3時過ぎまでベットで寝る努力をしてたんだけど、、ムリっす。
ってことで、久々に立て続けに全部見ちゃいました。
コレです♪♪
3本立て
特典まで楽しんじゃいましたけども(笑)

その合間にママちゃんとお彼岸だからってことで【おはぎ】作りましたよ。

んで、朝のおめざタイムがこちら。
おはぎタイム
黒ゴマきなこのおはぎなの。
このお茶セットもお気に入り~。緑茶好きなまおさん。
しぶ~いのが大好きです。
タヌキの里で悩んで買った一杯用の急須ちゃん。
まおんちのおはぎは、甘さ控えめなのでウマウマです。

パクパク食べてる姿を恨めしげに眺めてる黒い影、、、、
クロッ
いっつも写メとると顔が黒すぎてウバランやの。
顔だけ
わかるかなぁ??(爆)フラッシュで目が覚めたので超眠そうでウザそうです(爆)

早朝3本+1本観賞が終わって左目夢人さん&ブラマンの最終回を見ました。
夢人さんは見たんだけどビジュアルだけやったので、キチンと見たの(爆)
左目さん、ストーリー的には、、、だったけど回を重ねるごとに夢人さんの存在感が増してきて。
【役者 横山 裕】がソコにいましたよね。


その流れでブラマン最終回を見ました。
きっかけはキミくんの好きな吉瀬さんを見たかったんだけど(爆)
こっちはストーリーが良くて引き込まれちゃうよね。
スパイダーの正体とか全然わからんかったもん。 ← まおだけっすか?
でね、このスパイダーなんだけど、、、、脳内変換しちゃったんだけど。
んっ??キミくん?
ちゃうちゃう、、もちろん丸男さんですよ(笑)
あのねぇ、、、、、、アリじゃないかな?ダメ?
まお、影のある役をるーたんにしてほしいなぁって常々思ってます。
全部が影じゃなくて人間としての脆さや優しさもある中での影。
魔王の成瀬くんの役を脳内変換したりしたんだけどね(笑)
だから、スパイダーもありかなって。

さぁ~って、今から修羅タイムですよ。
ひゃ~~~~~~!!!!超オトコマエっす。どーしよ!!!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/21 11:40
コメント
NoTitle
まおちゃん、こんばんは☆
なんか、中指の爪の根元に不眠解消のツボがあるって
テレビでやってたから緩めにお知らせ(笑)。
効くかどうか保障はできないので悪しからず(;^_^A 

つーか、私も一昨日は風強くて眠り浅かったっていう(T▽T) 

そうそう、春が「ぼたもち」で秋が「おはぎ」なんだよね♪
こういう日本の名付け、情緒があって好きだなぁ(〃∇〃) 
りむちゃんへ♪
りむちゃん こんばんワンツー☆
いつも色々と気にかけてくれてありがとう。
ツボ、押してみるね~。
で、おはぎも間違ってるのか~~~!!(爆)
ゴメンよ!な~んも知らなくて【おはぎ=おはぎ】って思ってたから(汗)

キチンとしなくちゃダメだね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。