スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

DVD発売告知スタート(v^ー°)

3連休 初日が終わっちゃいましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
まおは悪巧みの準備をしつつ、ストレス&疲労がたまってるカラダを癒す一日でした(爆)

関西の土曜夕方と言えば【土ダメ!】
メッチャ関西ローカル番組なんだけど、ついつい見てしまうんだよね~。
それがこの前のトリキ飲み会で話題になって、、、
今日はめぐさんの好きなコーナーが放送されたから、ついメールしちゃったよ(爆)
東三国の明子ママにいつか会って見たいっす。

夜になると春の悪巧み参加eighterさんからチラホラとメールが届きはじめ、、、
思った通りというかそれ以上の反応にニンマリ。
連絡をくれたお友達の反応は、なかはらさん、のんちゃんにも随時伝えてます。
全力でふざけてやろうとしてるラストスパートへのパワーになりました。ありがとう!

ホンマは参加者全員から連絡があったら、ちょっとネタバレしようと思ったんやけど時差があるみたいなんで今日はやめときます。
明日にでも出来たらいいんだけどなぁ。
えっと連絡を忘れてるうっかりちゃぷりんなeighterさ~~~ん!ココを見てたらご一報を!(笑)


でね、皆がメールをくれる中、いちご。姫はテンションあがって電話してきました(爆)
愛い奴め!
で、教えてもらったのよ。
カウコンDVD発売の告知出演が始まりますよ~って。いちご。姫ありがとうね。
全くスルーしてた残念山まお(笑)

今回はVTR出演ばかりで、メンバーは山田&ヒナちゃんです。

☆3/23(火)ズームイン!!SUPER(日テレ)
☆3/23(火)おもいっきりDON!(日テレ)
☆3/24(水)ちちんぷいぷい(毎日放送)

ぞくぞくと増えそうな感じですよね(笑)


るーたんの大切な日。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
この何日か何かにもがいてるのかなぁって思ったりしてます。
だけど、変に心配したりはしないよ。
こうやって言の葉で伝えることで自分の中で気持ちが整理出来てユックリでも前に進んでいてくれるなら。

Webを見ると、るーたん、、、、eighterの声を聞いてるふしがあるもん。
何も傷つくような声ばかりじゃなくて、自分を甘やかしてくれる言の葉も受け入れたらいいんだよ。



今日の大切な日はホンマにココロにズシンと来たわ。
ずぅっと、まおが足踏み状態にあることをズバッと言われた感じがしたんだ。

そうなんだよね。
否定からは何も生まれないんだよ。
身をもってソレを知ったからココロにズシンと響くんだけどね。
でも、わかっていても考えすぎてグルグルしちゃう自分自身がずっと存在してるんだけど、、、、
だけど、気がつけばそんな自分でいても大丈夫な場所が出来てたよ。
【自分が自分らしくいられる】
そんな場所を周りのお友達が作ってくれてたよ。
どんなまおを知っても絶対に離れないって温かい輪で囲まれてる場所が自然と生まれてました。
愛されてるなぁ。ありがたいなぁ。って日々感謝の毎日。
あいかわらず、自分自身を大好きだぁって諸手を挙げていえない自分だけど、、、
でもこんな自分を愛してくれてるヒトがたくさんいる。
愛してもらえる自分を好きになろうって少しずつだけど受け入れ始めてます。

まお自身は言葉に出してもらわないと不安になるヒトなので、周りの大切なヒト達には必ず伝えてるよ。
さすがに「愛してる」は恥ずかしくて言えないけど、、
「大好き&ありがとう」をココロを込めて伝えてます。

それはホンマに男女関係なく自分を理解し愛してくれてる回りの全てに伝えたい言の葉です。



大好き。ありがとう。











関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/21 00:50
コメント

管理者のみに表示

