スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

関ジャニ∞Let'sパーティー!!なnon-no

あんだけ朝からスペースシャワーTV捕獲を言うてたのに、録画を失敗してガックリ山まおです(笑)

いそいそと再生したら画面が真っ黒!!
久々のケーブルTV録画やったもんやから録画方法を間違ってたみたいです(爆)
この3連休のうち、どっかでまた放送してくれるよね。

そんなうっかりちゃっぷりんなまおですが、今日がnon-noフラゲ日ってのもスルーしてました(笑)
仕事帰りにママちゃんからプリン買ってきて~ってメールをもらったので寄り道して発見♪♪

カレー鍋の晩御飯を食べた後、ヲタ部屋にて捕獲失敗に凹んだあと気を取り直してパラリ。

メッチャ扱いいいっすよ!!9Pもあるの。
全員のビジュアルも最強っす。やんちゃぷりんな亮たんもイイ感じだよ~。
たーだー、、、、、るーたんが、、、るーたんが、、、デコ山丸男だったよ(爆)
リアルに「なんでだっ!」って声に出して言うてしまいましたよ。

でもね、着てる衣装にレンジャーカラーをさりげなく使って下さってたり、記事にもメンバーカラー。
すっごい嬉しかったですけども(笑)
関ジャニ∞2つの魅力ってことで、シュッとしたスーツなエイトとカジュアルなエイト。
どっちともに大好物ですよ。
もうねぇ、、、、、、カジュアルの方は倉安萌えなのよ。

メンバー紹介を載せときますね。

関ジャニ∞の頭脳 横山 裕 = 根暗な人見知り よこちょ

生まれながらのスター 錦戸 亮 = ヤンチャな小悪魔 どっくん

孤高の天才シンガー 渋谷すばる = シュールおじさん すば

∞を支える大黒柱 村上 信五 = ほぼオカン ヒナ

頼れるムードメーカー 丸山 隆平 = 空回りギャグマシーン マル

クール&スタイリッシュ 大倉 忠義 = この人、天然? たっちょん

無限大のアーティスト 安田 章大 = まるでペット ヤス

取りあえずツボだらけの9P!買っても後悔しないはず!オススメです。

non-no.jpg

ねっ!シュッとしてるでしょ(爆)

あとで内容を少し続きにアップしますね~♪








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/19 21:16
コメント
はじめまして☆
はじめまして。
関ジャニの記事はいつ見ても楽しいですよね~♪
私も丸ちゃん応援ブログやってます。

またお邪魔させていただきますね^^
よろしくお願いします☆
ひろまるさんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
ホンマにエイトの記事は楽しいですよね。
それに温かいです。

またお邪魔させてもらいますね。
こちらこそよろしくお願いします。

管理者のみに表示

