
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑧すばちゃんガチ電話

ぎゃ~~~~!!!気づいたよ!!
すばちゃんの熱烈ラブコール、、、、
構えてるやろうから掛けないですって。
構えてるやろうからガチじゃないって!!

代わりにるーたんに電話するって!!!

いや~~~~~~~~~!!!!!
キミタカ!!!!すっきゃ~~~~!!

出るかなぁ~あいつ@ヒナちゃん

呼び出し音が小鳥ちゃんのさえづり、、、、
ネムなるわ@キミタカ

留守電になった、、、、、、よ、、、、出ないよ、、、るーたん。

ということで結局、すばちゃんに電話してますよ。

るーたんと同じ呼び出し音です。

「あっ!!!!!誰!!!!」@すばちゃん
間違い電話のふりをするキミタカさん(笑)
「あっ、、、間違ってると想いますけど、、」@すばちゃん

いつもの「はい、はい、はい、はい」って(爆)

レンジャーを受けて電話をしてるとキミタカが言うたら、、、
「ガチすぎるな」@すばちゃん

最近、良く飲みに行ってると言う情報を仕入れてるヒナちゃん。
マジでビックリしてるすばちゃん。
一緒にジャニーズ事務所の子と飲んでるそうですよ。
電話に出せとレコメンズ。

一緒に飲んでるのはリッキーで~す(笑)

ホンマにガチすぎてドタバタ劇です@レコメンズ


もう寝オチしようかなぁって思ってたんだけど、、、るーたん電話ってどーなん?

絶対、掛けなおしてくるはず!!!って信じて1時間で頑張ろうっと。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/19 00:07
コメント

管理者のみに表示

